
 

ウーちゃんの所に行ってきました





今日はウーちゃんのお誕生日
生きていれば16歳






DSCF3684.jpg








お寺で出会ったチャッピーちゃんのママ【初対面】が

犬(DOG)は反対から読むとGOD(神)でしょ~
神様のところから来た犬はまた神様のところに
帰っていったのよ!!って言っていました。
天国で幸せにいることを願って

ウーちゃんお誕生日おめでとう~









DSCF3682.jpg





ウーちゃんが大好きだったチーズケーキを焼いて
お供えしてあげました。







スポンサーサイト


コメント

  1. ルルママ | -

    こんばんは~☆
    昨日はう-ちゃんのお誕生日でしたね・・・
    きっと虹のお国でたくさんのお友達とお祝いしていることでしょうね
    16歳・・・ずっとずっとう-ちゃんはみんなの心の中にいますよ~
    神様のこ頃に帰る・・・うん・・分かるような気がします
    この世に預かっているルルちゃんず・・・大切にしなくては!です

    ( 22:23 )

  2. ルルママさんこんにちは~

    15年半一緒にいてくれて
    沢山の幸せをおいていってくれました


    今はきっと神様のところで
    沢山のお友達と
    遊んだり、お昼寝したり・・・・
    楽しくしているといいな~って思います♪

    ( 14:43 )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    うーちゃん16歳のお誕生日おめでとうv-344
    大好きなチーズケーキを『おいちぃ♪おいちぃ♪』って
    頬張っているうーちゃんが目に浮かぶようです(*^-^*)
    お寺さんで出会われたチャッピーちゃんのママさんのお話、素敵ですね☆
    ワンコ達はどのこも純粋で本当に優しくて
    神様に遣わされた天使のような存在ですもんね。
    うーちゃんもきっと今頃はお友達と遊んだり
    お昼寝したり。。。楽しい時を過ごしながら
    レコママさんやドン君のこと見守っているのでしょうね

    ( 15:52 [Edit] )

  4. かずのこさんこんにちは~

    チャッピーちゃんのママは1年経っても
    まだお骨を納めることができず
    悲しみはいつまでたっても癒えないと
    言っていました・・・・・・

    ドンももう11歳
    神様のところに帰るその日まで
    1日1日を大切にしていこうと
    思いますv-360

    ( 12:37 )

  5. カトコ | NJsiWxd2

    うーちゃん 幸せですね 大好きなチーズケーキを焼いてもらえて!

    ハナへのお悔やみのメッセージありがとうございました
    うーちゃん先輩がいてくれてハナもよかったと思います
    私はハナと泣いたり悲しんだりしないと約束したので元気にやっています 
    チャッピーママさんも早く元気を取り戻してほしいなぁ

    ( 19:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

