
今日は ドンのマイクロバブルの日でしたが
19日に嘔吐してから 具合が悪くなり
今日のお風呂はキャンセルしました

血液検査の結果 膵炎の再発ではなかったのですが
腎臓の数値が良くなく 毎日点滴に通っています
いつもは 1日2回のトイレタイムも
点滴の後は 1・2時間置きに外でおしっこをさせています
お水も沢山飲んで おしっこも沢山出す事が大事
頑張って おしっこしようね


2010_04_23_0663.jpg




2010_04_23_0664.jpg

食後にアイスを食べていたら 2匹で寄ってきました
ポーはヨーグルトやクリーム系の匂いに凄い反応します
出来るだけ フード以外は食べさせたくないので
ダメ!だよ
ママだけ ずる~いワン(;_;)



スポンサーサイト


コメント

  1. ドンちゃん、また腎臓の数値悪化ですかv-406
    その後どう??
    おしっこたくさん出して悪い物も出してくださいね。
    ママさん頑張れv-356
    甘いものはワンコもニャンコも好きですね~♪♪
    グッチも大好きだけど、メタボぎみなので、我慢だす。。
    ぽーちゃんもメタボニャンにならないように・・・・

    ( 09:45 )

  2. レコママ | -

    ぐっちMAMAさんこんにちは

    今日も点滴に行ってきました
    月曜の血液検査の数値が良くなってくれてれば
    いいんだけど! 
    いっぱいお水飲んで おしっこもしているので
    きっと大丈夫と思いますv-221


    ( 18:01 )

  3. ルルママ | -

    ドン君点滴通っているんですね・・・
    頑張って偉いよ~
    お利口さんだよ~ドン君頑張れ

    お水飲んでオシッコいっぱい出ますように

    ( 18:41 )

  4. ドンちゃん、いかがですか?
    いろいろと心配は尽きませんね。
    お大事にしてください。

    デジブック、拝見しました♪
    ステキステキ。(*^_^*)

    ( 21:23 [Edit] )

  5. レコママ | -

    ルルママさんこんにちは

    1週間がんばって点滴に通いました
    火曜に再検査の結果 正常値までは無理でしたが
    随分良くなって 毎日の点滴からは開放されました
     痛みが無く ご飯が食べれて おしっこが出て
    それだけで満足ですね

    お互い 色々ありますが がんばりましょうねv-221

    さくらママンさんこんにちは

    良くなったり 悪くなったりの繰り返しですが
    前向きに 日々 穏やかな時間の中に
    幸せを感じています

    デジブック 見てくださりありがとうございます♪
    さくらママンさんのような広にお庭ではないのですが 
    小さなスペースで薔薇とお花を楽しんでいますv-254
    これからは 虫と病気の 闘いですが
    今年もきれいな薔薇が 咲くといいですね(*'‐'*)






    ( 11:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

