



mono15.gif



2010_04_19_05862.jpg

ジューンベリー満開になりました
花が終わると 真っ赤な実を沢山つけてね♪
実が熟す前に鳥が食べに来るので
今年は ぽ~に見張り番させようかな~




ビオラ
ラブラドリカが沢山咲いています
日陰にも強く こぼれ種でどんどん増殖中
冬に結構抜いたのに とても強い子ですmono15.gif黒竜とグレコマ それぞれのコラボ

 



2010_04_19_05773.jpg
地植えの水仙がやっと咲きました
八重咲きで 名前はなんだっけ??



スポンサーサイト


コメント

  1. 春うらら | -

    ジュンベリーはお花も可愛いし赤い実も可愛いし

    なんと言っても食べれるし・・いい事づくし~
     私もやっぱりほしいなぁ
     ぽーちゃんの見張り番している所見てみたいわ~
     (笑)
    水仙もやっと咲いたね。お上品な感じでとても
      素敵よ~

    ( 13:03 )

  2. レコママ | -

    春うららさんこんばんは

    ジューンベリー 広いスペースはそんなに必要ないみたいだし
     なんといっても実も食べれていいですよ♪

    鳥は留守にしているのが分かるのか
    居ないときに 食べにくるんです
    だから ぽ~にカーテンの前で鳥がきたら
    にゃ~んと鳴くように教えようと思います(*´▽`*) プッ

    ( 20:19 )

  3. ドンちゃん良くなってきててよかったです。
    毎日いっしょにいるから、変化に気付きにくいこともありますよね。

    ( 21:43 )

  4. ぶんまま | VCCYYq2A

    おヒサです

    春が待ち遠しく思います。
    満開のお花の香りはどんな香りだろうと思います。
    吐くこと↓心配だったはずですね。懸命に勉強されてきっちりと管理されててドンちゃんは穏やかな優しい顔をしてるって思うんです。寒暖の差があると思いますが大事に下さいね。

    ( 23:46 [Edit] )

  5. レコママ | -

    あきらさんこんばんは

    ご心配いただいてすいません
    あれから また調子が悪くなって今は通院中です
    食欲もあるし ちゃんと寝てくれるので回復に向かっています

    ぶんままさんこんばんは

    ぶんままさんの所は桜が咲き始めているのではないですか
    年齢的に 少しのストレスでも体調に変化をきたすと先生からも言われています
    男の子のほうが神経が細かくて デリケートなのかもしれませんね

    ( 21:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

