

ドンのその後の皮膚の状態ですが
病院に行ってから今日で5日が経過しましたが
すこぶる 順調です^^




べたついていた肌もまだサラサラだし
匂いもありません
あの匂いはやっぱり普通じゃなかったんだと
改めて思いました(もっと 早く気づけよ・・・・・ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ )





手足を舐める回数も減ったし
何より お散歩のケリケリが激減
今日は靴なしでも 歩けました
今週金曜に2回目のマイクロバブルに行ってくるので
痒みの方もどんどん良くなると思います



2010_04_19_0576.jpg



今朝 ドンとぽ~揃ってゲロりました
前回ぽ~が吐いたときも朝から異常に気温が高い日で
今朝も そうでした
気温差が激しいと 吐く事があるそうです




今日は吐いた後ケロッとしているので様子を見ていますが
多分大丈夫のようです



スポンサーサイト


コメント

  1. ドンちゃんよかったね~v-342
    あんよも痒くなくて、お散歩も行けますね♪
    グッチは明日行ってきま~すv-355

    グッチも時々吐きますよ!!
    お腹が空きすぎていたりでも吐くそうですよ!!
    グッチはきっとそっちの方かな??
    胃液を出すから。。
    グッタリしてないから大丈夫だね~!!

    ↓ママさんコンサートや温泉や楽しいこといっぱいじゃないですかv-353
    うらやまし~v-413

    ( 18:30 )

  2. | -

    ドンちゃん早く治ってきて良かったね♪
    マイクロバブルは効くんですね。

    この寒暖な気候で、急に体調を崩すワンちゃんが
    とても多いみたいです。
    まだ油断できませんね・・・。
    ドンちゃん、早く完治しますように!

    ママさん、コンサートや温泉旅行・・・
    満喫してますね~♪
    ホント、うらやますぃ~です(笑)

    ( 00:18 )

  3. レコママ | -

    ぐっちMAMAさんこんばんは

    皮膚トラブルはやっぱりすずきさんがいいですね♪
    お薬も効いているみたいで 痒みも軽減しているようです^^

    ドンは私が留守にしたりすると必ずと行っていいほど 具合が悪くなったりします
    いつも一緒なので やっぱりストレスになるのかな??

    ( 20:09 )

  4. レコママ | -

    マイクロバブル いいみたいですね
    シャンプーしても4・5日でべたついていたのが
    うそのようにサラサラですv-221

    気温差が影響して 胃腸炎になるワンちゃんやネコちゃんが多いみたいです
    今年は 本当におかしな天気が続くので
    動物は 敏感に反応してしまうのかもしれませんね

    ( 20:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

