



朝は雪がちらついていたけれど
午後からはとってもいいお天気に・・・・・






ここ数日お天気が悪かったので
ゆっくりお散歩に行ってきました。











顔にあたる風はまだちょっと冷たいね~
DSCF3671.jpg




DSCF3669.jpg




DSCF3672.jpg












公園のもくれんが少しずつ膨らみ始めていました
少しづつ春が近づいているようで
散歩の足取りも軽くなりますね・・・・・
DSCF3668.jpg






スポンサーサイト


コメント

  1. はる | L1a2vOSo

    今日はひめのブログにご訪問&コメントありがとうございました~e-266
    さっそく遊びに来ましたよんe-343
    ドン君、綺麗なシーちゃんですねi-233
    いいお天気の中、広い公園でのお散歩良かったですね~v-411
    また、時間のある時にゆっくり伺いますね
    これからもよろしくお願いしま~すv-344

    ( 00:16 [Edit] )

  2. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    ぽかぽかv-278陽だまりや
    スッキリ晴れ渡る青空が心地よい散歩道、
    ドン君のプリッとあがった尻尾が嬉しそうで
    ワタシも思わず笑顔になっちゃいますv-10

    寒いながらも少しづつ春の気配が感じられると
    心がウキウキしてきますよねっ((O(*・ω・*)O))
    庭にある梅の蕾も少しづつ膨らみ始めていますv-238

    ( 14:43 [Edit] )

  3. rimi | -

    風は冷たそうだけど・・・
    ドンちゃんのお散歩風景ほのぼの~♡→ܫ←♡
    ドンちゃん地方は春の気配が近付いているのね・・・
    マリモ&ひめ地方は冬真っ只中v-276
    早く暖かくなって欲しいわ~v-252

    ( 23:46 )

  4. はるさんこんにちは~コメントありがとうございます


    のんびりお気楽な更新ですが
    これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

    ( 15:33 )

  5. かずのこさんこんにちは~

    北陸のお天気は変わりやすくて
    翌日には雪景色になりましたv-276

    公園にはさくらやもくれん、はなみずきv-252などなどいろんな木々が植えてあるので
    春になるのが待ち遠しいですね

    ( 15:44 )

  6. rimiさんこんにちは~

    マリモちゃんひめちゃんは
    雪の中でも元気にお散歩していますよね♪
    アンヨに雪玉ができないのはなんでかな~??

    ドンは雪玉だらけになるので
    雪道のお散歩は大変!!
    何度も雪を取ってあげないと
    歩けないぐらいぶらぶらになります(×_×)

    北海道の春はまだまだ遠いですねv-298

    ( 15:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

