


NHK金沢放送局80周年記念のチャリティーコンサートに行って来ました


toku.jpg

8名の歌手の方が出演だったので
徳永さんは多分2曲ぐらいは歌ってくれるかな?
と期待していましたが
残念ながら1曲だけでした 
でも とっても素敵でした~


(秋山雅史さんの隣に並ぶ徳永さんの顔も小さいけど
それ以上に 坂本冬実さんの顔の小ささにはびっくりーーー)

放送予定は 5月4日 午後7時30分からです
カメラが4台回っていたので
どんな風に編集されるのか 楽しみ~(⌒▽⌒)


スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

