


2010_04_10_0525.jpg
眠くなると PCをしているところにやってきて
しばらく じぃーーーっ




2010_04_10_0528.jpg
無視してると
もう やめて~とカミカミ攻撃が始まり




2010_04_10_0529.jpg
そのうち キーボードに乗ってきて
無言で邪魔




2010_04_10_0532.jpg
しかたないな~と抱っこすると 
るんるんるん♪


 

2010_04_10_0530.jpg
そして コテッと寝てしまいます


ドンは抱っこが好きだけど
ぽ~も 今は抱っこが好きみたい
にゃんこは抱っこが嫌いな子が多いから
もう少し大きくなったら 抱っこイヤーてなるんかな?

今のうちにいっぱい抱っこしとこっ(`ε`*)



スポンサーサイト


コメント

  1. こんばんは ねこの気持ちwebのブログパーツがあまりにも可愛くて真似させて頂きました

    申し訳ないです・・・

    ( 22:25 )

  2. はじめまして。
    ぽ~ちゃん完全に邪魔してますね。
    抱っこもできるうちにしとかないといけませんね。

    ( 23:21 )

  3. プーママン | -

    ふふ、ぽーちゃんいたずらッ子だね♪
    でも可愛いから何でも許されるね(^ー^* )フフ♪
    抱っこが好きなうちに
    いっぱい抱っこしておかないとね♪
    ↓ドンちゃん、今季節の変わり目で
    余計に皮膚トラブル出ちゃうのかもね。
    早く治るといいですね。

    ( 00:52 )

  4. ぽーちゃん甘えん坊さんですね~v-411
    いたずらも可愛いわ~♪
    抱っこが好きなんていいね~v-353
    グッチは寒い時だけ膝に乗ってきます!!
    ↓ドンちゃん大丈夫ですか?
    グッチはよく外耳炎になりますよ!特に右耳!
    だから、お薬を常備しています。。
    でもマイクロバブルに通ってからならなくなりました。
    やはり毛穴の深部の汚れがとれるからでしょう。。
    家で洗っても表面の汚れしか取れないから・・・
    足のカイカイもあるし、よく舐めていますが、皮膚の赤みはなくなりました。
    ドンちゃんもすずきさんへゴー!!ですよv-398

    ( 09:16 )

  5. レコママ | -

    rokurokuさんこんにちは

    ブログパーツ私も真似させていただいたので
    どうぞどうぞ♪

    あきらさんこんにちは^^
    はじめまして


    やっぱり抱っこは小さいうちだけですかね?
    まだ3キロないので 大きくなってだっこ~も困るんですが(;_;)



    ( 17:32 )

  6. レコママ | -

    v-395プーママンこんにちは

    プーちゃんは抱っこ好きかな♪

    季節の変わり目は私でも肌が乾燥したりします
    暖房が要らなくなったら 少しは皮膚トラブルも良くなってくれるといいんだけど


    ぐっちMAMAさんこんにちは

    ドンは年に1度ぐらい外耳炎になったことがありますが 
    今回はいろんな所の皮膚トラブルが続くので
    困ります

    マイクロバブル 試してみようかな~
    手を舐めるのが酷いので
    痒いのかなと 見ていてもかわいそうになります・・・

    ( 17:39 )

  7. hiyo12 | -

    ママさんに構ってほしくてPCのとこに来るんでしょうね~^^
    じわじわ乗っていってるぽ~ちゃんかわいい♪

    うちももちが小さい頃はマウスを持つ私の手に乗ったりしがみついたりしてました(*^^*)
    でも小さい頃から抱っこは嫌がってたので
    ぽ~ちゃんみたいに抱っこできるのが羨ましい~~~

    たぶん小さい頃から抱っこ好きな子はよっぽど何か嫌な経験がない限り
    抱っこ好きなまま大きくなるんじゃないかな?
    重くなってくると大変ですよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ( 20:06 )

  8. 春うらら | -

    もう、ぽーちゃん可愛い~
    眠くなったらレコママさんに抱っこをせがんでくるのね~ああ~いいなぁ
    本当に癒されるねv-238私も益々ほしくなっちゃったわ~

    ( 20:57 )

  9. ぶんまま | eAb5nx9M

    春ですね

    ぽーちゃん可愛い~ (*^▽^*)v

    ドンちゃんのお耳の炎症が大丈夫でしたか!
    心配です。
    大事にして下さいね。早い春が羨ましいです。ママもドンちゃんもぼーちゃんも大事にです。

    ( 22:44 [Edit] )

  10. レコママ | -

    hiyo12さんこんにちは

    最初はタワーの上で寝ていますが
    ふと目が覚めると にゃ~んと泣いて傍に来るんですよ^^

    まだというかすでに 2.7㌔なので
    あんまり大きくなると 抱っこも大変ですよね
    どれぐらいまで大きくなるか恐ろしいですーーー( ̄个 ̄)


    春うららさんこんにちは

    最近抜け毛が凄いので
    抱っこするだけで 毛がホワホワ飛びます
    抱っこは癒されますが
    抜け毛は困り者ですよ(ノ_<。)


    ぶんままさんこんにちは

    ドンの耳ですが
    昨日 病院に行ってきました
    随分綺麗になりました♪

    ママの所は 春はまだ少し先になりそうですね
    暑かったり寒かったりで 体調管理に気をつけたいですね(=^_^=)

    ( 11:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

