
2010_04_10_0520.jpg

ドン 午前中病院へ
左耳が外耳炎を起こしていて 真っ赤になって
かさぶただらけになっていました
 

若いころは 皮膚トラブルと無縁だったのに
最近は 手足の痒みもひどくいつも舐めています
いろいろ試してみるのですが
免疫力が落ちているせいか
なかなか 改善できずにいます(;´д` )







2010_04_10_0498.jpg



パワー満タンの午前中はめいっぱい遊んで
午後はず~っと寝ています
タワーを日当たりのいい サンルーム(2畳ほどですが・・・・)に置いているので
今日みたいな暑い日は  珍しくボックスの中でお昼ねしています



 2010_04_10_0516.jpg




コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    暖かくなるのは嬉しいけれど
    皮膚トラブルが心配な季節ですね(><。)
    はなもお耳があやしい感じなので
    毎日せっせと洗浄しています。
    なにか良い特効薬でもあればいいのだけど
    なかなかコレ!というものに出会えませんねぇv-356
    ドン君、お大事になさってくださいね。

    ( 02:16 [Edit] )

  2. 春うらら | -

    ドンちゃん大丈夫?この時期、乾燥しているから
      関係あるのかな・・お大事にね~
    ぽーちゃん、又おおきくなった感じ。だって長くなった足が飛び出てるよ~

    ( 12:02 )

  3. レコママ | -

    かずのこさんこんにちは

    はなちゃんにとってもトラブル注意報発令の季節になりましたね!
    やっぱり 清潔が1番だと思うのですが
    今 掛かっている先生は洗うときもお湯だけで洗ったほうがいいと言います
    でも 綺麗にならない気がして ノルバサンで洗っています
    なにか お勧めシャンプーありますか(^.^;


    春うららさんこんにちは

    蓄熱暖房機は結構乾燥が激しいので
    乾燥しすぎるのも良くないのかもしれませんね

    タワーのてっぺんからはみ出すぐらい
    成長中 もうこれぐらいのサイズでちょうどいいんだけど
    まだまだ でっかくなりそうですーー(* ̄∇ ̄*)

    ( 14:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

