


昨日
昼に帰宅するとおう吐物があり
ドンが吐いたのかと思っていたら
2時過ぎに ぽ~が嘔吐
もしや 下痢もしていたら大変と思いトイレを見ると
大量の フードが吐いてありました

1日様子を見ようかなとも思いましたが
初めてのことだし まだ小さいので
夕方病院へ行ってきました
誤飲した物がないか聞かれましたが
思い当たりません・・・・・
点滴と吐き気止めをしていただき朝まで絶食です

前に1度緩衝材をゴックンしたのを目撃しているので
もしや 留守中になにか食べたか??
猫の誤飲はよくあるようなので
今後は おもちゃも出しっぱなしにしないようにしないといけないですね

ワクチン接種のときはニャンとも言わず
おりこうさんだったのに
昨日は 暴れて注射針が抜けてしまい
2回チックンされました
前回は 猫かぶってたにゃ~(*/∀\*)



2010_04_06_0389.jpg


2010_04_06_0391.jpg
TAMRON SPFA90mm F2.8DiMACRO


今日は1度も吐いていないので もう大丈夫のようです
お日様ぽかぽかで お昼寝中



スポンサーサイト


コメント

  1. 春うらら | -

    ええっ、そんなことがあったの?

    大丈夫?いつも元気いっぱいのぽーちゃんの
    イメージしかないのでビックリです・・
    なにか食べちゃたのかねぇ・・でも気持ちよさそうに寝ているぽーちゃんを見てホッとしました~
          お大事にね

    ( 23:34 )

  2. hiyo12 | -

    今日は落ち着いてるんですね!良かった~( ´o`)ホッ

    誤飲でないなら、勢いよくごはん食べすぎちゃったとかかな?
    一度にいっぱい急いで食べるとケロってしまうことが多いようですよ

    ( 23:45 )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    こんばんは!

    ぽ~ちゃん、どうしちゃったのでしょうね?!
    今は落ち着いているようで安心しましたが
    人間もワンにゃんも子供のうちは目がはなせませんね。
    かわゆい寝顔(((((*^o^*)
    陽だまりでお昼寝、気持ち良さそうだにゃんv-10

    ( 23:50 [Edit] )

  4. 驚きましたv-399
    でも、今は大丈夫そうで、安心しました。。
    何事があっても一応病院行くべきですね。。
    グッチは大丈夫!!と、様子を見てて悪化しました。。
    ブログに書けなかったけど(たぶん、見てるから)、トリマーさんが肉球をバリカンで切ってしまったんです( ̄ω ̄;)
    でも、もう大丈夫よ♪ご心配おかけしましたv-388
    ぽーちゃんの寝顔可愛い~v-413
    少しずつ大人の顔になってきたね。。

    ( 08:23 )

  5. レコママ | -

    春うららさんこんにちは

    原因は分かりませんが
    ご飯を一気に食べ過ぎたか? 
    気温がすごく高かったので 具合が悪くなったか?

    今はケロットしていますv-283


    hiyoさんこんにちは

    何か飲み込んでいないか 探したんですが
    分かりませんでした
    フードを10日ほど前から変えていて
    前のご飯よりおいしいのか ガツガツ食べるので それが原因かもしれませんね


    かずのこさんこんにちは

    にゃんもわんも小さいうちは
    油断できませんね

    人間の赤ちゃんも なんでも噛んで感触を確かめたりするのと同じで
    子猫の時期も 何でも噛み付いています
    おいしかったら ゴックンするのかなv-395

    ぐっちMAMAさんこんにちは

    ぽーはもう大丈夫です

    ぐっち君もいろいろあったけど
    良くなってきてよかったですね!

    1晩中心配するより 病院へ行ってよかったです
    ぽーは注射されて すごい迷惑だった見たいですが
    v-393

    ( 16:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

