


お花屋さんから
お誕生日月に500円相当のお花プレゼントのはがきが届いていたので
昨日はバラ友さんとお出かけしてきました


ローダンセマムとワイヤーのかごを買ってきました

2010_04_01_0367a.jpg


ローダンセマム
マーガレットよりも花サイズが小さめで銀葉が綺麗です
雨の多い北陸では育てるのが難しいのか
何度か 育てましたが枯れてしまいます
懲りずにまたチャレンジです 




i5.gif





今日はコートなしでお散歩が出来るぐらいに気温が高く
部屋の窓も開けないと暑いぐらいです
お散歩の後に玄関前で写真撮影
トリミングしたばかりなのに
頭でっかちのドンですね~(^▽^笑)


2010_04_01_0355.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. 女性は、白い花が好きですね。
    公園でも、女性には白いバラや、淡くて小さい系に人気があります。
    自分はどうも白系は苦手ですが。

    ( 23:26 )

  2. レコママ | -

    Miya'sRose さんこんにちは^^

    花は 白の小花系が好きですねv-254
    でも 白いバラは 1本しかないですが・・・
    Miyaさんは何色が好きですか?

    ( 11:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

