


jyo-ro1.jpg




3連休 全国各地 大荒れのお天気大変でしたね
金沢も 黄砂が酷く 庭の花も真っ白け
今日は朝から暖かく風もなく いいお天気になりました
黄砂で汚れた窓の掃除を半日かけてきれいにしてすっきり



2010_03_22_0298.jpg



2010_03_22_0292.jpg



玄関横の誘引してある ブルーヘンブラウとハニーサックル
いい感じに新芽が伸びてきました



waiya-1.jpg








haru1.jpg

鉢に植え込んでいたチューリップや
水仙が伸びてきています
花壇のベロニカオックスフォードもモリモリしてきました



スポンサーサイト


コメント

  1. 春うらら | -

    あら、テンプレート変わりましたね、こっちを向いてる子、ぽーちゃんかなv-238

    それにしても今週もどんよりと・・ちょっと寒いね。桜の開花もテレビで言ってたけど本当かな・・

    でもお庭は確実に春が始まってるよね~
    パンジー、いやビオラかな・素敵な色だね~お上品でレコママさんにお似合いだよ~
    鉢も可愛いわぁ



    ( 13:22 )

  2. レコママ | -

    春うららさんこんにちは
    テンポレート変更で 気分一新です♪
    今週もずっと雨予報ですね
    昨年は26日に雪が降っているので
    今年も すんなり春とは行かないかもですよ!

    あちこちで新芽の伸びているのを見ると
    ワクワクしますねv-252

    ( 13:32 )

  3. いい感じに新芽が伸びてきました・・・

    家のバラもいつの間にか芽が伸びていました。
    危ない危ない、早くお手入れしないと・・・

    今週どこかで休んで、ピエールロンサール誘引しないと。
    春だろうに、いまだ雪マークです。

    ( 19:18 )

  4. レコママ | -

    Miya'sRoseさんこんにちは

    なかなか暖かくなりませんね
    こちらも 昨日は雪が舞いました
    まだまだ 寒いですが
    新芽 どんどん伸びていますね

    ピエール 我が家もお友達から挿し木を貰ったのが
    ずいぶん大きくなりました 春にはじめての花が見られるといいのですが♪
     
    誘引 頑張ってくださいねv-221

    ( 14:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

