

ワン友 ルルママさんからうれしいお届け物が~
ドンとぽ~に おいしそうなおやつがた~くさん

2010_03_19_0266.jpg

2010_03_19_0265.jpg


heart10.jpgheart10.jpgheart10.jpg
heart10.jpgheart10.jpgheart10.jpg






そして   じゃ~ん
ルルちゃんずのお写真入り キットカットとハイチュ~
かわいいでしょ

2010_03_19_0267.jpg


3ワンちゃん達がそれぞれに病気を持っていますが
日々 病気に立ち向かい頑張っています
ママの頑張りも 見習うことが沢山で
いつも 元気を貰っています

最近は 病院との縁が切れなくなっていますが
病気と闘って頑張っているお友達の存在が
何よりの 元気の源になっている様な気がします


ルルママさん ありがとうございました






スポンサーサイト


コメント

  1. ルルママ | -

    こんにちは~
    東京は一気に春がやってきました
    桜のつぼみも大きく膨らんでv-252
    満開になるのも近いのかな・・・

    素敵にUPしてくださって
    恐縮です
    本当にちょっぴりのお気持ちでごめんなさいv-13

    ドン君には穏やかな日々が・・・
    ぽ~ちゃんには健やかな日々が過ごせますように
    祈っておりますv-238

    ( 12:19 )

  2. 3ワンちゃん達がそれぞれに病気を・・・

    自分も病気を持っていますが、小魚パワーでがんばっています。ハハ

    ( 22:36 )

  3. プーママン | -

    凄い、キットカットやハイチュウにも
    写真入りが出来るんだね♪
    とっても可愛い♪

    ↓ポーちゃん、さすがニャンコですね。
    高い所大好きなのね。
    それにしても、ステキなお家♪
    ポーちゃん、広くて遊び甲斐があるね(^ー^* )フフ♪

    ( 00:49 )

  4. レコママ | -

    ルルママさんこんばんは~

    桜が膨らみ始めると 一気に春がやってきますね
    春になるのはうれしいですが
    花粉症の方には 辛い季節ですね
    体調管理 気をつけてくださいね!

    ちょっぴりの気持ちだなんて・・・
    こちらこそ 感謝の気持ちでいっぱいです

    ルルちゃん アンディー君 ラック君
    病気に負けず ドンと一緒に頑張ろうね~♪



    Miya'sRoseさんこんばんは~

    病気があっても気持ちは前向きに
    明るく楽しくしていることで免疫力もアップします
    なかなか難しいですが 
    頑張りましょう~v-221


    プーママンこんばんは~

    写真入だとなんだか2倍かわいくて
    貰ったほうもうれしいです♪
    ドンのも今度作ってみようと思いま~す

    ドンはいすの高さが限界だけど
    ぽ~は今1mぐらいのところだったらピョンと飛び乗れるかな
    どこまで 登るのかいな!

    ( 19:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

