

ニャ~オ~ン

あらっ?ぽ~チャンはいずこに・・・・
ふと 上を見上げると
なんと こんなとこに座っているではあ~りませんか

2010_03_19_0272_1.jpg


リビングの吹き抜け部分の10センチ程の所に座って下を覗いていました
もう びっくり心臓がバクバクしました
前から 気にはなっていましたが こんなに早く登るとは・・・・・・
あわてて下ろしましたが また登ってしまいました

落ちたら 大変
とりあえず2階には行けないようにして
今日 早速ホームセンターへ行って
ツッパリポールとビニールシートを買ってきて
こんな風に 落下しないようにしてみました
風が通るように 網にしようかなとも思ったけど
網だとよじ登りそうな気がしたので
シートにして  カーテンのように開閉出来るようにしてみました


2010_03_19_0269_1.jpg

お友達に聞いたら 猫は落ちても怪我しないし
落ちないよ!と 言われましたが
落ちて 怪我でもしたら大変なのでこれで大丈夫♪
せっかくの 吹き抜けが なんだかな~です



2010_03_19_0275_1a.jpg

次は どこに登ろうかニャ~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. 春うらら | -

    ひぇ~ビックリだね、ぽーちゃんv-236レコママさんの慌てた様子、わかります、わかります。やはり、ワンちゃんとニャンコちゃんでは
    ぜんぜん行動範囲が違うんだね~
    さて、ぽーちゃん次は何をしてくれるかなv-238  動画のぽーちゃんも可愛かったよ~

    ( 10:42 )

  2. こ~んな高いとこまで昇って怖くないのね~ネコってv-399
    高いとこ苦手なワンコには考えられないね~!
    ネコは落ちないって!!そうなの~??
    でも万が一の事考えるとね。。
    レコママさんちがぽーちゃん仕様になちゃったね~e-263
    でもぽーちゃんフワフワで可愛かった~v-351
    今度会うときはどれだけ大きくなってるかなぁ?
    成長が楽しみ~v-342

    ( 12:24 )

  3. hiyo12 | -

    わかります!!
    うちも階段の上の手摺のとこツッパリで網ネットに
    その上からプラダンでカバーしてますよ
    もちが小さい頃網ネットだけにしててよじ登られてしまって
    2階の天井近くでネットの上にフラフラ乗ってるの見たときは寿命が縮む思いでした
    猫ちゃんは落ちないし落ちても大丈夫ってのは
    運動神経がいまいちなスコには当てはまらないかと・・・(>_<)

    ぽ~ちゃん元気なのはいいことだけど
    危ないから程ほどにしてね(^▽^;)

    ( 01:49 )

  4. レコママ | -

    春うららさんこんにちは~

    ドンも小さな頃はいたずらしていたんでしょうが
    今は すっかり影を潜めてしまいました
    いたずらぐらいなら かわいいんですが
    今回は さすがにびっくりv-12です!



    ぐっちMAMAさんこんにちは~

    とにかく高いところにいたいみたいで
    気づくとタワーの上かカウンターの上にいます
    どんどん家の中が 要塞のようになっていってますv-395
    まあ 怪我するよりましなので

    これからも おうちの中が変化していくんでしょうね~v-283


    hiyoさんこんにちは~

    もち君も小さい頃は同じだったんですねv-410
    今は まだ小さいので いろんなところにジャンプしますが そのうち出来なくなるのかな??
    まだ 危険箇所があるので 順次対処せねばと思っていますv-356

    ( 11:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

