


ぐっちママから沢山のお土産を頂きました
お手紙入りです
2010_03_14_0232.jpg




ドンには沢山食べてお水もいっぱい飲んで
元気になるようにと
シーズの フードボウル
3月誕生日の私に バスボムと石鹸

ぐっち君マーブル君のかわいいデコチョコ
とヤギミルクのゼリー


 omiyage12.jpg




週末に東京に行っていたので
BEREN(ベルン)さんのミルフィーユも頂きました
初めて食べましたがサックサクでとってもおいしい♪



2010_03_14_0239.jpg

ぽ~ちゃんには おやつとねずみのおもちゃ
夢ちゅーで遊んでいます


nekoneko.jpg


2010_03_14_0257.jpg

ドンの具合が悪くなってから ママに教えてもらったお水を飲んでいます
退院してから 1度血液検査をしましたが
数値が良くなったんですよ♪
早速 ボウルにお水を入れると飲んでくれました





line10.gif


恐縮してしまう程の沢山のお土産
本当にありがとうございました




コメント

  1. お恥ずかしいですv-388
    こちらこそケーキや頂いたお菓子
    おいしかったです♪
    ドンちゃんの元気な顔見れてよかった~v-315
    お水飲んでますね~v-353
    頑張ってグッチと一緒に長生きおじいちゃんになりましょうv-411
    ぽーちゃんグッチの侵入に驚いてましたね~v-355
    ネコちゃんの遊ぶ姿は可愛いですね~v-351
    ワンコと違った可愛さだわ~v-345

    さすがレコママさんの撮った写真素敵だわ~v-315
    グッチも別犬に見えるよ~♪
    私なんてただカシャカシャとたくさん撮ってどれがいいか選ぶの大変ですv-409
    今回は娘もお邪魔しちゃって、グッチはおうちの中散策するしおかしな家族でお恥ずかしいv-406
    懲りずにお付き合いお願いしますv-341

    ( 10:15 )

  2. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~♪

    お友達ワンちゃんファミリーと
    ステキな時間を過ごされたんですね!
    ドン君はもちろん、ポーちゃんにも
    刺激的で楽しい一日でしたね☆
    ねずちゃんずv-287と遊ぶポーちゃん可愛いv-344
    たくさんのお土産とともに
    ワン友さんの温かさが伝わってきますね(人´∀`)v-353

    ( 10:10 [Edit] )

  3. レコママ | -

    ぐっちMAMAさんこんにちは~
    遠いところ お疲れ様でしたv-231

    おうちの中をあちこち点検のぐっち君は
    前より慣れてくれてる証拠なので
    うれしかったですよ♪

    ぽ~ちゃんとも最後は距離が近づいたので
    今度はもっと仲良く出来ると思うよv-398
    ドンは なんか無関心で手ばっかり舐めていたけど
    外に お散歩に行けばもう少しましかもv-395

    私も ドンと一緒にお水飲んで
    若返りま~すv-353


    かずのこさんこんにちは~

    ぽ~は初めて見るドン以外のワンコに
    しっぽが膨らんでいましたね
    知らない人が来ると 隠れるにゃんこもいますが
    ぽ~は平気みたいで 人間好きにゃんこみたいです

    気持ちが沢山こもったお土産だったので
    とっても うれしかったですv-344

    ( 18:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

