

ワン友グッチママさんが
ぐっち君と娘さんと一緒に ドンとぽ~に会いに来てくれました

11月に初めてお家に来てくれたので 今回は2回目 
前回遊びに来たのを覚えていてくれてたみたいで
今回はちょこっとリラックス?
お部屋の中をくんくん探検していました



2010_03_14_0219gutti1.jpg



2010_03_14_0221.jpg
フリフリワンピーを着ているけど
男の子ですよ
部屋の中で そそうするといけないので
マナーベルトを貸してあげたのですが
私が 付けてあげてもジットしているし
抱っこしても 大丈夫





2010_03_14_0225gutti3.jpg


ぽ~はドン以外のワンコに会うのがお初
最初は尻尾を膨らまして シャーと言っていましたが
少しするとぐっち君がおとなしい子なので
近くに寄っても平気でした


2010_03_14_0229.jpg
せっかくの2ショット
逆光でちょっと暗かった ごめんなさい

ドンにはジャンプして飛びつくのに
さすがに よそのワンちゃんだと遠慮しているみたいですね
先輩のドンにもこれぐらい気使えよーーーと思うけど

ドンは最初と最後だけ ワンワン言っていましたが
ぐっち君とぽ~にはお構いなし
自分の世界に入っていました






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

