



昨日 今日と少し暖かなお天気になりました
朝から バラに木酢液とキトサンを
鉢植えの花に液肥を上げました

3日前には雪が降って庭の花も雪に埋もれていましたが
庭も少しづつ 春らしくなってきて
あちこちから 宿根草も芽を出し始めています

10月に植えたクロッカス
今日は気温も上がってきたので沢山開きました




2010_03_12_0208.jpg




クリスマスローズも次々に咲いています
全部地植えなので
下からの写真は難しいーーーー

kuri2.jpg


春を待つ花たちの変化を
見るのが 楽しみな季節になりましたね



waiya-1.jpg





スポンサーサイト


コメント

  1. お庭も春になると、賑やかになりますねv-352
    宅配のお花ってあるのね~!
    私も買ってくると、いつも同じような感じになってしまいます。。
    これはいいね~♪

    ポーちゃんのしぐさが可愛いですね~v-351
    ぐっちママがお邪魔したら遊んでくれるかなぁv-315

    ( 18:55 )

  2. 春うらら | -

    レコママさん、すご~い 三つも更新だね~
    クロッカスたくさん咲いてるね、毎年この時期
    一番に咲いてくれるカワイ子ちゃん・・
    我が家も咲きました~
    クリローもきれい・・上手に撮れてるよ~
    それとぽーちゃん、可愛いすぎ・・
    「可愛い~」目じりを下げてぽーちゃんの写真に
    見入ってます~

    ( 21:23 )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    春のお花達に気持ちもホッv-238と緩みますね~(((((*^o^*)
    宅配フラワーって楽しいデスネ!
    今月はどんなお花が届くのかなぁって
    ワクワク感もあってステキなシステムですv-10
    ポーちゃんの仕草ひとつひとつが
    たまらなく可愛くて~ヾ(v-345v-345)ノ
    なにを見ても興味津々のお年頃ですねっv-354

    ( 21:23 [Edit] )

  4. レコママ | -

    ぐっちMAMAさんこんにちは~

    自分の好みのお花ってどうしても決まってしまいますよね

    好きじゃない花も あるかもしれませんが
    目先が変わっていいかもと思い頼んでみましたv-254



    春うららさんこんにちは~

    秋に植えた球根がちょっとづつ咲き始めています
    どこに何を植えたか 忘れてしまって
    あら??なんて事ばっかりです

    チューリップも沢山植えたので
    花を見るまでのお楽しみ~v-298


    かずのこさんこんにちは~

    v-300そうなんですよ~♪
    届いて がっくり・・・・なんてこともあると思いますが・・・v-222

    v-283日々 いろんな顔が発見できて
    見ていて 飽きないです 
    ドンも小さい頃 こんなだったんでしょうが
    今は 懐かしい遥か昔ですv-346


    ( 16:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

