
ぽ~は水周りが好き
キッチンで水の音がすると飛んで来ます
それはいいんだけど・・・
シンクの中に入ってそのまま濡れた足で
トイレに入ったりするので部屋中に砂が散乱
何とかしないといけないと思ってお友達に聞いたら
いいアイデアを教えてくれました

poo1.jpg

こんな風に網をすれば 中に入れないし
食べ終わった食器を舐めたりも出来ない
網をしたままでも 水は出せるしナイスアイデアでしょ♪





ぽ~が高いところに乗れるようになってからは
カウンターの上に物も置けないし
すっきり片付けないといけなくなりました・・・・

poo2.jpg
大変だけど いつも綺麗になるから


スポンサーサイト


コメント

  1. hiyo12 | -

    こんばんは^^

    ぽ~ちゃんかわいいですね~~~♪ 柄似てます似てます(*^^*)
    今ぐらいが一番やんちゃでいろいろやらかしてくれますよね
    うちももちが小さい頃は大変でした(^▽^;)

    でも・・・ここまでお家キレイにできてませんでした
    レコママさんお片付け上手なんですね!
    もう私本当片付け下手で・・・_| ̄|○

    ドンくん、落ち着いたようで良かったです
    ぽ~ちゃんもお兄ちゃんと寄り添ってホッとしたでしょうね!

    ( 17:55 )

  2. ムーミン | -

    ぽーちゃん大きくなったね~
    シンクの上で「次は何をしようかな」って探して
    いるみたい~可愛いなぁ

    なるほどシンクに網を・・とはナイスアイデアだね
    サイズもぴったりみたいだしよかったね~

    私もレコママさんに助けていただいてやっとブログ開設にこぎつけました。本当に、本当にありがとう。私のアドレスは
    http://blog.goo.ne.jp/12moukiuki/

    ブログネームは、ムーミン→春うらら に変えました。ヨロシク

    ( 12:27 )

  3. レコママ | -

    hiyoさんこんにちは

    スコちゃんは基本おとなしいと聞いていましたが
    いろいろやってくれますねv-283

    手の平の乗るくらい小さかったのに
    あっという間に 高いところもへっちゃらになりましたv-356
    大きくなったら いたずらしなくなりますか??

    片付け上手じゃないですよ・・・
    見えないところに どばっーーと入れてますv-405

    ( 15:19 )

  4. レコママ | -

    ムーミンさんこんにちは

    気がつくといつもカウンターの上にいますv-283

    ブログ開設おめでとうございますv-308
    春になって お庭がバラでいっぱいになるのを
    今から楽しみにしていますv-254

    沢山の方に 素敵なお庭を披露していってくださいねv-221

    ( 15:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

