



ドンが退院して10日経ちました
退院後 1度具合が悪くなり膵炎の再発かとヒヤヒヤしましたが大丈夫で  
その後は順調に回復しています
いつものフードを食べても うん○の状態も良好

DSCF6271.jpg
沢山の方に心配をお掛けしましたが
お散歩も行けるまでになりました ありがとうございます






具合が悪くなってからは ぽ~も何か感じていたのか
不思議とドンに飛びつくのを止めていたのに
2・3日前から また飛びつくようになったのは
元気になってきたからなのかな

DSCF6303.jpg

飛びついて ドンに吠えられても
こんな風に くっついて寝たいぽ~
『兄ちゃん 元気になってよかったね』って言ってるのかな

夜になると 誰かにくっついていたいまだまだ甘えん坊のぽ~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ムーミン | -

    ドンちゃん元気になってよかったね~
    くっついて寝ているドンちゃんとポーちゃん、
    むっちゃ可愛いわ~
    ドンちゃんの頭はどっち?(笑)

    ( 19:14 )

  2. レコママ | -

    ムーミンさんこんばんは~

    2ショットなかなかかわいいでしょv-347
    ドンの顔は左上^^ 
    ぽ~のお手手がドンのおちりに乗っています

    ( 21:02 )

  3. ルルママ | -

    順調の様で何よりです

    こんばんは☆
    ドン君順調に回復されている様で安心致しました
    よかったですね~

    シニアになると
    ちょっとの変化でもヒヤヒヤドキドキ…
    ご飯が食べれて
    排泄や睡眠がきちんとできる事

    穏やかに毎日を過ごす事
    いかにキーブしていくか…が重要ですね

    日々実感です

    ぽーちゃんよかったね

    ( 22:02 )

  4. プーママン | -

    動物って、具合悪いとか
    きっと察知できるんだと思います。
    だからぽーちゃんが飛びついたのは
    ドンちゃんが元気になったってわかったからだね♪
    ドンちゃん元気に復活して良かった♪

    それにしても、この寝姿は・・・
    あ~癒された~(*´▽`*)
    可愛すぎる~v-10

    ( 00:33 )

  5. ドンちゃん元気でよかった~♪
    お散歩も行けるようになって嬉しいですv-406
    ぽーちゃんもきっと心配だったんだね。。
    動物ってなんて優しいんでしょう!!
    感動しますv-353

    寄り添って眠る姿はたまんなく癒されますv-398
    早く会いたいなぁ!!
    14日本当にお邪魔しちゃっていい??
    楽しみにしてるんですが・・・・v-342

    それにしてもぽーちゃん大きくなったねv-315

    ぐっちママは明日おでかけしてきま~すv-233

    ( 10:03 )

  6. レコママ | -

    ルルママさんこんにちは~

    毎日 ご飯を食べれて きちんと排泄ができる
    シニアになってくると こんなことの大切さが
    ヒシヒシと分かりますね

    現状キープ 少しでもできる様に
    お互い頑張りましょうねv-410



    プーママンこんにちは~


    人間には分からない どうぶつの気のようなものが出ているのかも??

    ドンに飛びつかなくなったので
    あらっ?ぽ~ちゃんおとなしくなったのかな
    よかった よかった と思っていたのは1瞬でしたv-409

    また飛びついて 吠えられていますv-283


    ぐっちMAMAこんにちは~

    寄り添いたいのはもっぱらぽ~の方で
    ドンはぽ~が じっとしていてくれたら
    だまって寝ていますv-283v-286

    今週末から お出かけなんですね
    ぐっち君お留守番できるかなv-398

    14日 お天気がいいといいですね~v-278
    大きくなったぽ~ちゃん抱っこしてあげてねv-343






    ( 14:59 )

  7. かずのこ | ADJD0lrw

    ドン君、お散歩にも行けるほど元気になって
    本当に良かったですね!
    ゴハン食べて、お散歩して、よく眠れて。。。
    ワンコ達のそんな当たり前の毎日が
    幸せなんだってあらためて思います。
    ドン君に寄り添うポーちゃんv-238
    可愛いツーショットに頬が緩みっぱなしですぅ(人´∀`)
    レコママさん家に来たばかりの頃と比べると
    お顔も身体も少しづつ大人に近づいてきて。
    その成長ぶりがたくましくも愛しいポーちゃんデスネ☆

    ( 06:29 [Edit] )

  8. レコママ | -

    かずのこさんこんばんは

    お散歩もできる様になりホットしています
    季節も春に近づいているので
    少しづつ 時間も伸ばして行ける様になると思います。

    お家に来て3ヶ月程になりますが
    当初は心配していたドンとの関係も
    2ショットも見られるほどになって
    ほどほどの距離感が いい感じになってきたのかな??なんて感じていますv-286v-283 

    ( 18:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

