
PCが戻ってきました
故障の原因ははっきりは分かりませんが
リカバリーして また使えるようになりました。






2010_02_14_0066ど




日曜の午後からドンの具合が悪く
下痢と嘔吐を繰り返していたので
月曜に病院へ行ってきました
点滴をしてもらい血液検査もしました


点滴をした後は下痢も止まって嘔吐も治まっていたので
一過性のものだったのかなと
安心して次の日に結果を聞きに病院へ行ったところ
すぐに 入院をしないといけないほど状態が悪く
突然の入院になってしまいました



何がなにか分からない状態で ただドンを病院へ置いて帰るしかありませんでした
帰ってからも マイナスな事ばかりが頭の中をグルグル回って
不安と心細さで一杯のドンを思うと ただただ涙があふれて
昨日は1日何も出来ない程落ち込んでしまいました



今日は午前中に様子を見に病院へ行ってきました
受付で声が聞こえたのか ドンの吠える声がしました
ゲージの外からの対面しか出来ませんでしたが
話しかけると お迎えに来たと思ったのか
ク~ンク~ンと泣いていました・・・


血液検査の数字から見て
急性膵炎と腎不全を起こしているので
楽観できる状態ではないですが
明日また検査をして 次の治療方針が決まるようです


吠えたりする元気もあるし ぐったりもしていないし
先生も 大丈夫だと言ってくださいました
お薬が効いて 1日でも早く帰宅できる日が来ると信じて祈ることしか出来ないけど
今 ドンはがんばっています!



ご心配おかけしますが
また 元気な姿を報告できるまでしばらくお休みします




 






スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

