


2009年夏ロンドンで開催されるはずだったマイケル・ジャクソン幻のコンサート
THIS IS ITのDVDが届きました(娘が注文・・・^^;)
昨年映画を観た時には
50歳とは思えない 体の切れや声の透明感
世界各国からのトップクラスのダンサーの中にあっても
圧倒的な存在感のマイケル
“キング・オブ・ポップ”マイケルの世界にに引き込まれました


2010_01_28_IMG_1330.jpg



ぽ~ちゃんの名前は娘がマイケルから
Poo~と付けてくれました(マイケルの歌を聞けば分かるかな
猫


昼間は 一人で寝るのに 夜になると毎日こんな風
ドンが寝ている横に 寄り添って寝ているぽ~ちゃん
まだまだ 寂しいお年頃なんですね


2010_01_27_IMG_1326po1.jpg
 
スポンサーサイト


コメント

  1. レコママさん!ごめ~んv-388
    今まで、Booちゃんかと思ってました!
    Pooちゃんなんですね( ̄ω ̄;)

    ドンちゃんに寄り添っているぽーちゃん可愛いですv-351
    私も寄り添いたい~♪
    ドンちゃんも慣れて来たみたいで、まんざらでもない様子ねv-352
    いつも一緒にいられる友達?が出来ていいな~v-398

    マイケルのDVD私も見たよ!!
    もういないなんて信じられません(*´;ェ;`*)うぅ・・・

    ( 08:23 )

  2. ムーミン | -

    そうだったのね~
    ぽーちゃんって可愛い名前だなぁと思ってたの・・
    娘さんがつけたとは聞いていたけど、
    マイケルのあのポーだったとは・・
    やっぱり感性が若いねぇ~
    私も運転中はマイケル聞いてるので
    ポーの所でぽーちゃんが浮かんでくるかも~フフフ

    ( 10:17 )

  3. よっちゃん | -

    んげーそこからぁi-237
    まさかのマイケルv-356

    かわいいねぇ~
    猫はいいよね~
    ゴンつれてこようかね

    ( 22:48 )

  4. こんにちは♪
    暖かな日もつかの間で、また寒くなってきましたね。
    私はようやくバラの剪定と植え替えが終わりました。
    そして、いよいよクリスマスローズの季節、楽しみですね。
    ドンちゃん、その後いかがですか?
    ぽ~ちゃんもすっかり慣れて、カワイイ♪
    THIS IS IT、見てないんですけど
    とても素晴らしいのでしょうね。
    ほんとうに惜しい人を亡くしました。

    ( 15:06 [Edit] )

  5. ぽーちゃんのPooはそのPooだったんですね♪
    マイケルのDVDまだ見てないんです。
    でも見るよ。絶対♪

    背中くっついて寝てる姿はホントに可愛いね♪
    ニャンコはやっぱり寒がりだから?
    ドンちゃんも爆睡ですね(^ー^* )フフ♪

    ( 00:30 )

  6. ルルママ | -

    名前の由来…愛がたくさん詰まってますね☆

    こんばんは☆
    名前には色々な思いがぎっしり詰まってますよね

    愛情たっぷりだね☆

    東京では二年ぶりの雪になりました
    ニャンコちゃんは寒さへっちゃらかなぁ…

    ドン君は寒くてもお散歩行きましたか?
    今日ウーちゃんのお誕生日ですね☆
    賑やかにお祝いしてるかな?

    ( 19:44 )

  7. ぶんまま | eAb5nx9M

    マイケルってすんごく好きだったのに映画が見に行けずじまいでした。DVDはレンタルしなくちゃって思うんですよん。ドンちゃんとぽ~ちゃんの背中がくっついてるラブリーな画像が愛おしいです♪(^m^)

    ( 22:44 [Edit] )

  8. ぐっちMAMAさんこんばんは~

    ぽ~ちゃんなんですそれもパンチの効いた Poouv-355???

    こんなに早く並んだ写真が撮れるとは思ってもいなかったので びっくり
    いつも一人で寝ていたけど 2匹の方があったかいな~って感じているのかなv-353


    ムーミンさんこんばんは~

    名前なにがいいかな~と悩みましたが
    娘の一言で即決でした
    呼びやすいし♪ 顔もなんだかぽわ~んとしていたので・・・・v-411

    よっちゃんこんばんは~

    マイケルポーだよv-405

    毎日ちょっとづつ家が破壊されてるけど
    なんか 許せるところがふしぎ
    ゴンちゃんかわいかもんね~
    あがん色の子が良かったとけど
    なかなか いないんよねv-283


    ( 21:32 )

  9. さくらママンさんこんばんは~

    春はなかなかやってきてはくれませんが
    雪の下で少しづつ エネルギーを蓄えているんでしょうね
    我が家のクリスマスローズもちっちゃい蕾が少しずつ膨らんできています

    THIS IS IT是非観てください
    マイケルジャクソンの歌に対する情熱が
    ひしひしと伝わる名作ですよ♪


    プーママンこんばんは

    マイケルから貰ったPooです
    DVDお勧めなので是非観てね
    ぽ~がいっぱい出てくるよ (^-^*)♪

    背中じゃなくて ドンのお腹にもぐって寝たいみたいけど
    それは無理なので
    遠慮がちに背中にくっついてみましたぁ~v-283


    ルルママさんこんばんは
    うーの誕生日覚えていていてくださって
    ありがとうございます


    マイケルジャクソンは愛情溢れる人だったので
    やさしいニャンコになってくれるといいな~
    今はまだやんちゃ盛りですが・・・v-410

    関東も雪が降って 慣れない雪道など
    怪我などには注意してくださいね


    ぶんままさんこんばんは

    マイケルの生前は間違った報道が沢山ありすぎて
    今とは違う目線でマイケルジャクソンという
    人を見ていましたが
    死後 真実のマイケルの姿が分かるなんて
    皮肉ですね

    寄り添う姿 観ているだけで癒されますv-345


    ( 22:06 )

  10. かずのこ | ADJD0lrw

    ぽ~ちゃんのお名前はマイコーの『Poooooーv-237』からだったんですねっヾ(≧∀≦)ノ
    お嬢さん、ナイスネーミングだワン!
    心優しくたくさんの人に愛されるカリスマニャンコに成長したぽ~ちゃんの
    キャットウォークにはきっと誰もが魅了されちゃうニャン(。v-238v-238。)
    将来が楽しみですね~♪

    ( 19:25 [Edit] )

  11. かずのこさんこんにちは~

    愛がいっぱいの子になってくれればうれしいのですがv-238
    マイケルのように 毎日弾けまくってるぽ~ちゃんですv-355

    ( 17:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

