



ぐんぐん成長中のぽ~
体重も家に来たときの倍以上になりました
いたずらもパワーアップ
どうやって 昇ったのか台の上に 
そして・・・下は こんな風・・・・



2010_01_23_IMG_1269-horz.jpg

ドンもこんな風に小さい頃はよくいたずらしたけど
今は いたずらしていた小さい頃が懐かしい^^
猫は叱って育ててはいけないので
これも 成長の過程と思って
目をつむるか






タワーの1番上にも 昇れるよ♪
上から 窓の外を見ています
2010_01_24_IMG_1280-vert.jpg
 でも 
昇っても まだ一人では降りられないので
降りたい時は にゃ~






。。。。。。。。



久しぶりに庭を見ると
クロッカスやスノードロップの芽が出ていました
雪の下に埋まっていたクリスマスローズも元気
庭を見ると 少しづつ春が近づいているようで
風は冷たいけど 気持ちはワクワク♪



catsgarden.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ぶんまま | eAb5nx9M

    お久しぶりです♪
    ドンちゃんのいぼは良性だったのですね。
    脂肪腫など増える時期なのできちんを観察してケアをしてくれてるママが居るドンちゃんは幸せですよ!既に成犬のモコですが、小さい華奢なコで好奇心旺盛で本能が強い子なのです。ぐんぐん成長中のぽ~ちゃんとモコが重なりますよ。タワーの1番上に昇ったぼーちゃん可愛いですぅ♪

    ( 22:26 [Edit] )

  2. ドンちゃん安心できるものでよかったですね~♪
    久しぶりなので、どうしてるかな~って思ってました!みんな元気そうでよかった~v-398
    特にぼ~ちゃんは元気でいたずら盛りですな~v-356
    レコママさんちの素敵なおうちがすごい事になってますか~v-388
    でも寛大な心の持ち主のママさんは偉い!!
    グッチもいたずらしたよ~!いろいろ破壊しました! 本当にあの頃がなつかしいですね。。

    子猫もアッというまに大きくなりますね~v-353
    3月に会いに行っていいですか~??

    ( 08:52 )

  3. ぶんままさんこんばんは~
    ご心配ありがとうございました

    モコちゃんももう大人の仲間入りですねv-325
    子供の時期はあっという間
    いたずらも少しづつ 増えていって大変ですが
    この時期もv-283 楽しみながら成長を見ていけたらと思っています
    ドンもぽ~のツンツン攻撃に少しづつですが
    慣れてきたみたいです^^


    ぐっちMAMAさんこんばんは~

    おできは悪いものではなかったのでホッとしました♪
    ぽ~は家の中を だだだだっーーと走って回っていますv-355
    スリッパをボロボロにしたり いたずらしていた子供の頃が懐かしいですねv-286

     3月でもいつでもOKですよv-221

    ( 20:26 )

  4. スイセンの球根をこの前もらったのですが、植えたい場所がまだ雪ノ下です。今さらだなあ・・くれるのが遅いなあ・・ともらってもんくを言っています。

    なかなか暖かい日が来ません。
    節分を過ぎればと期待しています。

    ( 22:28 )

  5. Miya'sRoseさんこんばんは
    水仙咲くと存在感があって庭が華やかになりますよね
    以前までは畑に咲いているイメージが強くて敬遠していましたが 
    水仙の好さに気づき 今回は何球か植えてみたので春が楽しみなんです♪

    もう少し早く欲しかったですよねv-411
    春まで もう少しの辛抱
    寒さに耐えて 頑張りましょう♪

    ( 22:12 )

  6. かずのこ | ADJD0lrw

    ぽ~ちゃん、イタズラ盛りですね~v-398
    タワーの上からお外を眺めているお顔は
    凛として逞しくもあり。。。でもやっぱりキュートな可愛いコちゃんですねv-344

    ( 18:31 [Edit] )

  7. かずのこさんこんにちは(´∀`*)
    日に日に体も大きくなって
    部屋の中を 縦横無尽に走り回るぽ~
    に ドンもタジタジです(つд⊂)エーン

    こんな風にタワーに昇ってお外を見ている姿は可愛いのですが・・・・先が末恐ろしいですv-406

    ( 17:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

