
今朝は今年1番の寒さ
積雪も10センチほどありました




お散歩は
雨の日はビショビショになるから
雪の日のお散歩が楽~なんて
とんでもありましぇーーーんでした






短足ドンの足とお腹には雪玉がいっぱーーーい
早くお風呂であったかいお湯につからないと


やっぱシーズは短足・・・・
改めてレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)








DSCF3529.jpg



ギャッ!!毛も伸びてぼさぼさ
雪のシーズンは短めカットがいいみたいだね






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






最近甘味づいていて
今日もこんなものをいただきました
甘いものは好きなのでありがたいんだけど
続くとちょっとな~


DSCF3536.jpg

お正月に食べきれなっかたおもちをつき直して
餡を入れたあんこ餅
硬くなってもこんな風にまた加工できるんですね♪



DSCF3538.jpg


金沢の老舗和菓子屋、森八の黒羊羹



当分お茶のオトモはあんこシリーズですね (´(●●)`)ブヒッ♪





スポンサーサイト


コメント

  1. 息子 | -

    薬剤師からの注意報です。糖尿の家系なんやから少しは控えてよ。国の医療費がかさむ。

    ( 00:09 )

  2. かずのこ | ADJD0lrw

    (ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございますっ*:;☆

    レコママさん家地方では積もったんですね!
    こちらでも少しチラついたようですv-276
    めったに積もらない関東ですが、たまに積もるとワンより飼い主の方がハシャいじゃって
    ワンコ達と一緒になって走り回っちゃうんですよね(ノ∀`*))))
    初めてワン達のアンヨに出来た雪玉を見た時は『何だこりゃ?!』とびっくりしましたv-356

    あんこ餅に羊羹。。。美味しそうですワン( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    メタボなお腹を抱えつつ、こればっかりはやめられましぇんv-344

    ( 06:02 [Edit] )

  3. ルルママ | -

    おはようございます!!
    今朝の東京も冷えましたよ~
    先日ちょっと雪がチラチラしたようで
    これからまだまだ寒くなるのかしら??

    ラックとアンディにお祝いありがとうございました☆
    あっという間にもうお爺ちゃんですよね
    ルル共々健康に支えられながら・・・病院とも仲良しになって頑張って行こうと思います

    これからもヨロシクお願い致します

    ドンくんは洋服嫌いなの??寒いよね~!!
    我が家は洋服&ホッカイロですよ~
    でもブルブルですよ・・・

    ( 09:33 )

  4. レコママ | -

    忠告どうもありがとう^^;
    お腹周りと相談しながら
    節制に勤めますぅv-16

    ( 18:45 )

  5. レコママ | -

    かずのこさんこんばんは~v-360

    積もった雪も今日にはなくなりましたよ♪
    雪玉は思った以上にくせもので
    なかなか取れなくて(⌒▽⌒;) オッドロキーました

    いつもかずのこさんの
    スイーツ記事楽しく見ています
    写真がお菓子屋さんの広告みたいで
    すんごいおいしそうなんですよね~v-341

    ( 19:00 )

  6. レコママ | -

    ルルママさんこんばんは~v-280

    今日は少し積もった雪も溶けてしまい
    暖かな1日でした・・・・
    今日はルルママさんもお休みなので
    のんびりしているのかな~v-258

    ルルチャンズはいつもおそろいの
    洋服ですよねv-238
    洋服を着れば多少の雨は平気なんですが
    袖付きなんて着せようものなら
    ガルゥゥですヾ(≧へ≦)〃

    ラック君、あんでぃー君とは同級生
    二人に負けないように
    ドンも元気で長生きできるように
    がんばるぞo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

    ( 19:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

