


点滴と いぼを診てもらいに病院へ行ってきました
今日は シーズDAY??
次から次に シーズちゃんが診察にやってきて受付の方も
(;`∀´) びっくりしていました
ドンを入れて 5匹のシーちゃんが診察室に並びました

手に出来た いぼはウイルス性の物で悪いものではないそうで
1個切除しても 次々に出来るので
出血したりしない限り このままにしていても大丈夫ということでした



2010_01_22_IMG_1268.jpg


 
スポンサーサイト


コメント

  1. ルルママ | -

    よかった~~~

    こんにちは(^-^*)/

    シニアになると
    今までにはなかったできものや皮膚の変化がありますよね

    マメに体をチェックしているつもりでも
    『あれ…こんなのいつからできたんだろう~』なんて発見があります

    心配なので主治医先生にすぐ見せますが
    負担のかかる治療はできるだけ避けたいし
    難しいですね…

    快適なシニアライフを送るには色々努力がいりますね

    最近病院でシーズーにやはり逢います

    でも悲しいかな
    病院で逢うお友達は皆さんシニアちゃんなの

    顔見知りも多く
    励まし合ってます

    (ルルちゃんずは常連なので しかも三匹でしょう
    私が覚えていなくても
    相手から声かけられることが多いですf^_^;)

    ドン君可愛い☆☆☆☆☆

    ( 16:01 )

  2. ルルママさんこんばんは~
     この日は びっくりするくらいシーズちゃんばかりv-238
    でも 病院に来る子はやっぱりどこか具合が悪い子が多くて 皆さん気持ちは同じですね

    昨年からドンも病院通いが続いていますが
    それ以外は お家でのんびりしています

    ルルちゃんずに比べれは
    まだまだ弱音は言ってられないので
    快適な シニアライフが送れるよう
    お互い頑張っていきましょうね~v-286

    ( 19:50 )

  3. かずのこ | .ecZRP3U

    ∪*ゝ▽・)ノ~☆こんばんわーん

    病院の待合室はシーズーちゃん祭りだったんですねーo(*^▽^*)o
    イボが悪いものでなくて本当に良かったですね☆
    耳毛がふわふわしてて女の子みたいに
    愛らしいドン君だわんv-10

    ( 18:28 [Edit] )

  4. かずのこさんこんにちは~

    ご心配頂ありがとうございました
    悪いものではなかったので安心しましたv-410
    でも 何もないツルツルお肌が理想ですよね

    残念ながら 病院で会うシーズちゃんはシニアの子が多いですね




    ( 17:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

