


今日の金沢は2週間ぶりのぽかぽか陽気
道路に積もった雪も融けて お散歩していてとっても気持ちよかった
ドンの足取りも心なしか軽くて いつもより長くクンクンしていました


しばらく暖かな日が続くので
昨日トリミングに行って久しぶりに短くカットしてもらいました
トリマーさんに 体のいぼが大きくなっているのがちょっと気になると言われたので
次回 病院に行ったときに先生に相談しようと思います




2010_01_19_IMG_1252_1.jpg




リビングの中にもあたたかな日が差し込んで
こんな風に日向ぼっこしています
2010_01_19_IMG_1251_1_1.jpg



ドンは自分の手を舐めて ぽ~ちゃんはドンの尻尾を舐めています(〃▽〃;)
2010_01_19_IMG_1259_1.jpg
ぽ~ちゃんが近くにいても
吠えたりしないし これって2匹の距離が近づいたってことなのかな
でも ぽ~がドンに猫パンチをするので
そのうちドンが爆発してガブリといかないかヒヤヒヤです・・・・・(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト


コメント

  1. ドンちゃん、女の子みたいに可愛いv-346
    イボ気になりますね。
    プ~太もあります。
    あまり大きくなったら切りましょうと
    言われてるけど・・・(;・∀・)

    ぽーちゃん、ドンちゃんの尻尾舐めてるんだ(^ー^* )フフ♪
    舐めさせてあげてるって事は
    やっぱり距離が縮まってるよね♪
    でもヒヤヒヤな気持ち、わかります(笑)


    ( 00:16 )

  2. グッチも尻尾とおしりに大きいイボがあって相談したらすずき先生が糸でしばってくれて、2~3週間したらポロってとれましたよ。。
    痛みもなくて簡単でしたよv-398

    ドンちゃんとぼーちゃんの距離が近づきましたねv-352
    ぼーちゃんはドンちゃんに遊んでほしいんだねv-342
    おチビちゃんなのに猫パンチするんだ~v-411
    グッチもすずき先生のとこの猫に猫パンチされて、ビックリしてたわ~(笑)

    ( 10:37 )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    フワフワのドン君も可愛いけど
    短めカットもスッキリ男前v-353
    とっても似合っていますねーヾ(*^。^*)ノ
    イボがなんでもないとイイですね。
    シーちゃんはイボが出来やすいっていうけど
    こればっかりは予防のしようがありませんもんね。

    ぽ~ちゃんとの仲良しツーショットに癒されますぅv-344(。ゝω・人-ω・。)

    ( 16:56 [Edit] )

  4. プーママンこんばんは~

    プーちゃんもいぼあるんですね
    病院で診てもらいましたが
    悪いものじゃない様なので 安心しました^^

    動くしっぽで遊びたくて仕方ないけど
    ドンの様子を見ながら 遠慮がちに
    チョコチョコ触ったりしていますv-410


    ぐっちMAMAこんばんは~

    ぐっち君は簡単に取れたんだ!
    これ以上大きくなったら
    すずき先生にお願いしようかな

    ドンが吠えたりしないので
    ね~遊んでってつんつんしているのかな?


    かずのこさんこんばんは~

    冬の間 少し長くしてみようと思って
    足と顔周りだけカットしていましたが
    ある程度の長さを過ぎるとどうしても
    毛玉が出来るので 今回はまた短くしてもらいましたv-316

    いぼ 悪いものじゃなかったので良かったです^^



    ( 20:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

