


毎日出来ることがちょっとづつ増えているぽ~ちゃん
でも しては困ることも・・・・
木製ブラインドをかじったり ソファーで爪をガシガシしたり・・・・

お友達の家のニャンコはタワーのポールで爪とぎをするそうなので
少し早いかなとも思いましたがキャットタワーを購入
 
早速く組み立ててソファー横に設置
ちゃんとポールで爪とぎもしてくれました
まだ 小さいので昇れないかなと思っていましたが
やっぱり猫・・・
タワーのお家の中に入っておもちゃで遊んだり
すっかりくつろいでいます



catspo~

遊び疲れると 
いつの間にか タワーに昇ってお家の中で寝ています
ここだったら ドンも昇れないし 安心なのかな(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. キャーー♪
    癒される~♪
    右上の写真、もうメロメロですv-414
    ぼ~ちゃんはイケメンさんですなぁ~v-351
    アッ!男の子だっけ??
    抱っこしてみた~い。。
    猫パンチくらうかな??

    ↓そちらの方が少し雪が多いですね。。
    雪かき大変ですよね~v-406
    うちの駐車場お水流しているので水道代も・・・
    峠は越えたようなので、早く雪が解けるといいですね。。
    ドンちゃんも雪の中お散歩行ったのね!
    グッチも今日は雪に埋もれてましたよ~v-399
    ママは肩お大事にね!!

    ( 18:36 )

  2. ぐっちMAMAさんこんばんは~
    ぽ~は男の子です
    ドンとぽ~ちゃん 目が離せませんが
    見ていて癒されます (^-^*)♪
    右上の画像は 短い手でひっしでおもちゃを掴んでいるのがかわいいでしょ

    すぐ大きくなるので
    早く抱っこしにきてくださ~い!
    人間大好きなので 猫パンチはしないですよv-283

    ( 19:08 )

  3. ムーミン | -

    今回の雪、大変だったね~
    もう私もヘトヘト・・・あちこち筋肉痛です。
      今朝は息子と泊まった友達がしてくれたので
         おお助かり~
    ぽーちゃんは日々やんちゃぶりを発揮してるみたいですね~でも、何をしても可愛いでしょう~
        しぐさをすべて残したいよね・・
    ドンちゃんと一緒にたくさん写して見せてね~

    ( 11:19 )

  4. ぶんまま | eAb5nx9M

    こんばんわ♪

    動物は、好きや嫌いってほとんど無いんですよ。
    でもね、正直に猫は苦手だったりでした。(^_^;)

    ぽ~ちゃんは男のコですか!
    日記もムサボって読みました。
    ふむふむですし。うししでにんまりでした。おにぎりな顔の寝顔凄く可愛いですね♪

    ( 00:12 [Edit] )

  5. (*μ_μ)ィヤン ぽーちゃん可愛いv-10
    なんて可愛いしぐさをするんだろう♪
    キャットタワーに上ったら
    ドンちゃんもさすがに行けないもんね(^ー^* )フフ♪

    ↓雪凄いですね~v-276
    でも元気にお散歩してるドンちゃん凄い♪
    プ~太じゃ無理だわv-408

    ( 01:08 )

  6. あけ | SKlGAI62

    ぽ~ちゃん、可愛い!!

    レコママさん、こんばんは~♪
    ぽ~ちゃん、キャットタワーでおねんね、可愛いですね~v-347
    女の子かと思ってたら男の子だったんですね。
    ホントに可愛いわ~v-344

    雪、本当にすごかったですね!
    ドンちゃん、雪の上を元気にお散歩♪可愛いですね~v-290
    アニーは、雪が解けた場所を探してお散歩しています。
    明日は晴れそうですね!v-278

    ( 22:54 [Edit] )

  7. よっちゃん | -

    一番可愛いのは、お尻からの写真だねv-237
    尻尾の付け根がかわい過ぎv-238
    ダンボールで出来た爪とぎも好きだよ。
    いいなぁー

    ( 17:25 )

  8. ムーミンさんこんばんは

    雪かきは男性じゃないと( >Д<;)辛いですよね
    でも しないと車にも乗れないし・・・・
    あと 何回降るのかなv-406
    息子さんの友達も雪かきしてくれたんですね
    どっかに 若い( *゚д゚)♂ いないかな~v-421

    ぽ~ちゃん体も一回り大きくなっていたずらもパワーアップ中v-356
    動きが激しいので写真は難しいですねv-405


    ぶんままさんこんばんは

    犬は大丈夫だけど 猫はなんか苦手・・・って人いますよね(´∀`*)
    寝ている姿は普通かわいいんでしょうが
    我が家のにゃんは笑えるくらいぶさ顔なんですよv-283


    プーママンこんばんは 

    タワーは自分の安全圏って分かっているのかな
    上から ドンの様子を伺っていますv-411

    プーちゃんは雪苦手かな?
    ドンも雪道は少しは歩きますが
    ちょっと歩くと冷たいのか 抱っこですv-276

    ( 19:45 )

  9. あけさんこんばんは~

    眠くなるといつの間にか箱の中
    一人で遊ぶし 手が掛からないし 今のところはおりこうさんですv-221

    暖冬予報はどうなったんでしょうかね??
    外でしかトイレが出来ないv-286ので
    少しの晴れ間をぬってのお散歩は大変です
    アニーちゃんも 雪のないところでお散歩は大変だけど 
    足元に気をつけて春まで
    頑張りましょうね~v-341


    よっちゃんこんばんは

    尻尾だけ色が違うのが
    ぽ~ちゃんのチャームポイントだよんv-345

    ダンボールの爪とぎ買ってくるけんv-356

    ( 20:02 )

  10. かずのこ | ADJD0lrw

    ☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

    ぽ~ちゃん、バックショットも魅力的v-344
    チャコールグレーの尻尾がチャームポイントですねヾ(*^。^*)ノ
    キャットタワー気に入ってくれてよかったですね♪
    カジカジしているお手々がたまりましぇーんv-10

    ( 16:26 [Edit] )

  11. かずのこさんこんばんは

    グレーのしっぽとお腹に丸い模様がチャームポイントですv-398

    ちっちゃいお手手を起用に使って
    必死です♪
    噛むのに疲れたら いつのまにか寝ていたりして
    人間の赤ちゃんと同じですねv-283

    ( 20:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

