



年末から晴れ間をぬってのお散歩がず~っと続いていましたが
今日は久しぶりに1日中 雨も降らず 
3月上旬の気温だったので
久しぶりにゆっくりお散歩が出来ました



新入りのぽ~ちゃんは家の中を走り回って元気いっぱい
2010_01_04_IMG_1206_1.jpg

こんな風にソファーの隅っこからドンを見ていたかと思ったら
2010_01_06_IMG_1210_1.jpg 

並んで寝てみたり・・・
2010_01_06_IMG_1211_1.jpg
ドンの背中に回って ツンツンしてみたり・・・
でも おじいちゃんは知らん顔

2010_01_11_IMG_1224_1.jpg
かまって貰えないので
おにぎりみたいな顔で寝てしまいました


コメント

  1. ぼーちゃん可愛い~v-351
    写真見て胸がキュンってなりました。
    ドンちゃんと遊びたくってしかたないんだねv-341
    今にきっとドンちゃんも慣れて遊んでくれると信じましょうv-398
    ドンちゃんの刺激にもなるよね。。
    それにしても子猫って可愛い~♪
    早く見たいな~v-355

    ( 08:22 )

  2. ムーミン | -

    ぽーちゃん想像以上に可愛くてびっくりしました。
    私はネコは飼ったことないので
    まったく考えてなかったけど
    ぽーちゃんをみてから、すっかり虜になりました~
      メロメロです。
     又、会いにいこうかな・・

    ( 18:02 )

  3. (〃▽〃)ぽーちゃん可愛いv-10
    ホントにまだ子猫ちゃんなのね♪
    なんてかわゆい寝姿♪
    CMになりそうv-343
    ドンちゃんは余裕だね(^ー^* )フフ♪
    でも知らん顔しながらも
    チラチラ気にして見てたりしてるのかも♪

    ( 01:17 )

  4. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

    ぽ~ちゃん、めちゃんこ可愛いっv-344
    無防備な寝姿もたまりませんね~~~♪
    やんちゃ盛りのちびっ子にも
    余裕のドン君、さすがですね((*^m^*)
    これからも可愛いツーショット楽しみにしていますv-238

    ( 19:58 [Edit] )

  5. ぐっちMAMAさんこんにちは~

    雪凄い降りましたね~v-356雪すかしであちこち痛くてもう雪は嫌だーーー

    ドンはいつもとは違う匂いがするので
    何かが居るのは分かってはいるようですが
    動きが素早くて 何だろか?って思っているのかも??
    時々吠えたりしています^^



    ムーミンさんこんにちは~
     
    犬と猫はそれぞれに可愛さが違いますねv-345
    猫は4ヶ月程で性格が決まるそうなので
    どんな子になるのかな?
    日に日にやんちゃがパワーアップしているので
    ちょっと不安・・・・^^

    いつでも見に来ていいですよ (^-^*)♪


    プーママンこんにちは

    ドンは子猫だと分かっているのかな?
    顔のそばに行っても知らん顔だったり
    時々吠えてみたり・・・・

    意外と 分かっているのにめんどくせ~な こいつなんて思ってたりしてv-411


    かずのこさんこんにちは

    何にでも興味のある子猫の時期なので
    ドンの尻尾や ドンのフワフワの毛で遊びたくて仕方ないみたいです.....
    ドンのご飯の時もお皿の中に顔を突っ込んで食べようとするので 目が離せませんv-409

    ( 16:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

