


2010新年

あけましておめでとうございます
年末から 雪になりお正月 三が日はず~っと荒れたお天気でした
実家に年賀の挨拶に行ったぐらいで
ずっと家にこもっていました

今年ものんびりペースの更新になると思いますが
レコママワンコ どうぞよろしくお願い致します 




2009_12_31_IMG_1169a_1.jpg
年末に にゃんこのぽ~ちゃんが家族になりました
見えないので 酷く吠えたりするかな~と心配しましたが
今は 程よい距離感の2匹ですが
寝ているドンに近づきたくて仕方ないぽ~ちゃん
しばらくは目が離せないです・・・・



これから時々登場のぽ~ちゃんも
どうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト


コメント

  1. ムーミン | -

    レコママさん、あけまして おめでとうございます。ほんとお正月は雪ばかりでお天気悪かったですね~私もほとんど家にいました~
    明日から仕事始めです・・
    ニャンコのぽ~ちゃんが家族に仲間いりしたんですね、ドンちゃんの後ろに小さく写ってる。可愛い~又、紹介してね~
    今年もよろしくね。

    ( 19:18 )

  2. 明けましておめでとうございます♪
    今年も宜しくお願いしますv-392

    ドンちゃん、トラの被り物がよくお似合いで♪
    ニャンコのぽーちゃんが家族になったんですね。
    毎日一緒にいると、段々距離も縮まってきますね♪
    今年はドンちゃんにとって
    健康で元気な毎日になる事を祈ってますv-398

    ( 22:58 )

  3. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくですv-342
    ドンちゃんもトラに変身したのね~!
    可愛いトラさんです。
    グッチもトラのコスプレして初詣行きましたよv-284

    ニャンコが家族になったのですねv-353
    今度ぼーちゃんにも会いたいな~v-415
    今年もドンちゃんとグッチが元気でいてくれますように・・・・v-353

    ( 08:25 )

  4. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    新年明けましておめでとうございますv-353
    本年も3ワン共々どうぞよろしくお願いいたします((o(^-^)o))

    トラさんに変身したドン君可愛いわーんv-344
    2010年も健やかに幸多き年となりますようにv-354

    ニャンコのぽ~ちゃん、今度アップで見せてくだしゃーいっヾ(≧∇≦)〃
    ご家族が増えて賑やかで楽しいお正月を過ごされたことと思います♪
    ドン君とぽ~ちゃんのこれからがまた楽しみですねっ(*^ー^)人(^ー^*)

    ( 20:44 [Edit] )

  5. 家族が増えたようですね。

    今年上の子が卒業で、金沢から新潟に戻ってきます。といっても、新潟市の病院に勤めることになるようなので、ちょっと距離はありますが、金沢ほどではありません。今度はたびたび帰ってくるかな。それとも・・

    まあ、子供は離れていくもののようです。

    ( 09:20 )

  6. ムーミンさんこんにちは
    お正月はのんびりできましたか^^
    今年はいつもよりおもちも沢山食べてしまったおかげで体重も増加してしまいましたv-409
     
    今年も体重計とにらめっこしながら
    おいしいランチしたいですね♪
    また ぽ~ちゃんに会いに来てくださいねv-283


    プーママンこんにちは~

    今年も病気と仲良く向き合って
    前向きに行きたいと思います♪
    ぽ~ちゃんが来て 少しでも刺激になって
    元気になって欲しいな~なんて思っているのですが・・・・
     
    今年もどうぞよろしくお願いしますねv-411


    ぐっちMAMAさんこんにちは~
    コスプレのぐっち君とっても可愛かったですよ (^-^*)♪
    以前は被り物なんて絶対嫌がったのに
    今では平気になりました。。。(年取ったんだな~)

    まだまだ寒い日が続きますが
    暖かくなって ゆっくりお散歩できる時期になったらまた 会いましょうね~♪

    今年も健康に留意して
    元気で頑張りたいですねv-407

    ( 17:26 )

  7. かずのこさんこんにちは

    お正月はず~っと雪や雨でお散歩も大変で
    ドンもず~っと寝正月でしたv-356
    3日前の検診で体重が6・3キロになって
    いました^^;


    以前息子が猫を拾ってきた時
    ドンが猫を追いかけて大変だったので
    どうなるかな~と思いましたが
    やっぱりおじいちゃんになったのか
    反応もなんだかな~って感じです・・・・
    最近は食べるか寝るかなので
    少しは刺激になって 活気が出て欲しいな~と思っています


    Miya'sRoseさんこんにちは

    春からは賑やかになりますね
    子供が自立して離れて行くのはうれしくもあり 
    また 寂しさ半分でしょうかv-410





    ( 17:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

