



今年も残すところ あと7日になりました
12月に入って ずっとブログの更新もサボっていましたが
ドンも寒さに負けず元気にしています

今日は久しぶりのいいお天気
午前中は残っていたバラの鉢替えを13個して
窓拭きも終わらせました・・・・
がんばったぞ~



今日は我が家のクリスマス


2009_12_25_IMG_1150.jpg

午後から実家の用事で出かけていたので
手抜き簡単料理で ちょこっとクリスマスっぽくしてみました

2009_12_25_IMG_1155.jpg
ドンのケーキも買ってあるからね
お誕生日の時はケーキがなかったので
久しぶりのケーキに大満足のドン君です♪






2009_12_25_IMG_1139.jpg

主人からブラウンダイヤのネックレスを貰いました
いつもセンスはいまいち君ですが これはなかなか素敵です

どうもありがとう~(´▽`)





スポンサーサイト


コメント

  1. レコママさんお久しぶり~v-398
    オーーー!
    素敵なディナーv-315
    だんな様とラブラブでパーティーいいなぁv-351
    うちなんてグッチのケーキだけで、人間はなにもしなかった~v-356
    ドンちゃんもパパが帰ってきてくれて嬉しいねv-342
    そして素敵なプレゼントv-353v-353
    センスいいですよ~v-415

    ( 08:53 )

  2. レコママ | -

    ぐっちMAMAさんこんにちは~
    すっかりサボり癖がついてしまいました
    m(。・ε・。)m
    ぐっち君もおいしいケーキを食べて
    おいしいクリスマスになりましたね♪

    いつもドンと二人きりなので
    パパに焼きもちを焼いてなのか
    私にべったりです^^;

    ネックレス素敵ですかっ
    ありがとうございますv-238

    ( 11:38 )

  3. よっちゃん | -

    ごちそうやv-254

    v-25いいねぇー
    旦那が「何考えとんじゃv-237」と言ってますぜ
    相変わらず優しいねv-238

    ドン!噛みつくなよーガルガル言うなよ!

    ( 15:53 )

  4. きまぐれ | mQop/nM.

    素敵なネックレスですね♪
    確かに男性はこういうもののセンスが女性とは合わないんですよね。でもこれはなかなかいいものだと思います。
    とても幸せなクリスマスでしたね(^_-)-★

    ( 18:28 [Edit] )

  5. ムーミン | -

    レコママさんお久しぶり~
    ばら鉢の土替え頑張ったのね~おつかれさま。
    私は今日もやったけどまだ終わらないの・・トホホ
    まぁ、残りは来年かな・・
    ご主人と素敵なクリスマスを過ごしたのね
     ホテルのディナーみたい・・
    それに素敵なプレゼントまで・・羨ましい~
    これをつけて徳永さんのコンサートにいかなくっちゃね

    今年はレコママさんにあちこち誘っていただいて楽しかったよ
      ありがとう~

    ( 16:42 )

  6. まぁ、なんてステキなクリスマスv-353
    それに旦那様からのプレゼントもステキv-353
    いつまでも、そんなプレゼントをくれるなんていいですね♪
    ドンちゃんも美味しいケーキ一杯食べたかな?

    ( 01:13 )

  7. こんなふうに食器やろうそくワイングラス・・
    そろえて食事をしようとするひとはうらやましいですね。
    同じもの買ってきても、スーパーのパックのままテーブルに出たんでは妻いら・・・

    来年から子供は大学を終わり春にはそちらを引き上げて、新潟市の市民病院というところに勤めることになり、この日曜にアパートの物色に行ってきました。
    なかなかあわただしい年末です。

    来年もよろしくお願いします。

    ( 17:59 )

  8. レコママ | -

    よっちゃんこんにちは~

    ご馳走に見えるけど メニューは代わり映えしないもんばっかりだよーー^^;

    ドン君も あんまりガルガル言わなくなって
    やっぱり歳には勝てんね
    寝てばっかりだし お散歩行くよ~って言ってもしゃ~ないかっって感じだよ


    きまぐれさんこんにちは

    アクセサリーは好き嫌いがありますよねーー
    以前にも貰ったことがあって
    ???って思ったので
    開けて見るまで・・・・・・でしたが
    以外に素敵でした♪


    ムーミンさんこんにちは

    バラも来年でいいかな~と思っていましたが
    先日の雪で枝が折れたり 葉がぼろぼろに痛んでいたのでやりました
    雑にやったので ちゃんと花が咲くかな~v-12

    ネックレス  冬はハイネックばかりなので
    まだ つける機会がありません
    徳永さんのコンサート来年もありますように( ´-`)†あーみん。v-238


    来年もまたいろんな所にお出かけしましょうね~v-231

    ( 13:28 )

  9. レコママ | -

    プーママンこんにちは~

    普段はサプライズとは程遠いので
    何か やましいことでも・・・なんて^^;
    でも いくつになってもうれしいものですねv-344

    ドンもいつもより多めにケーキを食べましたよ(´ー`* )))) ♪


    Miya'sRoseさんこんにちは

    ご馳走ではないですが
    ろうそくを灯すだけで なんとなくクリスマスっぽいかなと思って・・・

    春から社会人スタートなんですね
    おめでとうございますv-411

    ( 15:18 )

  10. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

    美味しそうなご馳走v-10
    綺麗なお花のアレンジメントや
    シックなキャンドルもあっていっそう華やかですねo(*^▽^*)o

    パパさんからのステキなプレゼントも嬉しいですね☆
    ドン君も美味しいケーキが食べられて嬉しいクリスマスになりましたネーv-238

    ( 01:46 [Edit] )

  11. かずのこさんこんにちは~

    お花やキャンドルがあるだけで
    いつもの食卓もちょっと豪華に見えるでしょ~v-221
    ドンもお肉とケーキで
    いつもよりご馳走な夕ご飯にお腹も満腹みたいでしたv-286

    ( 16:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

