



お薬がなくなったので病院へ・・・
1週間に1度の点滴も・・・・
点滴の後は洗濯ばさみを・・・・
30分はこのまま・・・・・
痛くないのかな・・・・・2009_11_24_IMG_0993.jpg
点滴の後は背中やお腹周りがプヨンプヨン
おしっこの量も増えるので油断していると
部屋の中でジョーーー
点滴をした日は お留守番がさせられない日になりました

2009_11_24_IMG_0955.jpg
 お薬が効いたのか
吐き気は治まっています
スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    吐き気がおさまって良かったですね!
    点滴のあとの洗濯バサミ。。。初めて見ました~(*^m^*)
    意外と気にならないものなのかな?

    それにしても、ドン君☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
    ぬいぐるみちゃんみたいだヮン!

    リンク変更ありがとうございました~~~v-354

    ( 19:57 [Edit] )

  2. ドンちゃん頑張っていますね。。。
    吐き気も治まってよかったですv-353
    寒くなって体調にも気をつけないといけないですねv-356
    今、人間にも犬にも体にいいと言うものを
    見つけました。。
    レコママさんにも教えたくて。。。
    もう少し待ってて下さい。
    もっとリサーチしてきます。。

    ドンちゃん春になって暖かくなったら、またデートしようねv-342

    ( 19:12 )

  3. かずのこさんこんばんは~

    最初は手をいつも舐めているので
    毛でものどに詰まるのかな~なんて
    のん気に構えていたんですが
    吐き気が治まって良かったですv-410

    点滴後に洗濯ばさみでパッチンはなんだか
    笑えます^^
    でも液が体に吸収されるまでははずそうとしても外れないんですよ!



    ぐっちMAMAさんこんばんは~

    ここ数日あたたかい日が続いていて
    お散歩も気持ちいいですね
    今日3ヶ月予報が出ていて
    今年の冬は暖冬傾向で雨や雪が少ないって言っていましたよ♪
    予報どうり暖冬になって欲しいですね!

    (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
    いいものって何かな~
    ぐっち君も食べているリゾットご飯
    早速お取り寄せしましたよ
    とっても好きみたいですv-286
    どんどんいい情報があれば教えてくださいねv-411

    ( 20:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

