



pagedaiwa.jpg


地元デパートで開催されている
大北海道物産展へ行ってきました
海産物やスイーツなど北の美味盛りだくさん



catsdaiwa2.jpg


注目のお店が勢揃いしていて
目移りしてたいへ~ん♪
ロイズのポテトチップスだけのつもりが
どんだけぇ~買うんじゃい になってしまいました(〃▽〃;)
花畑牧場のキャラメルも買いました
6個入ってこの値段! 
儲かってるんだからもうチョット安くしてけろーーーo(`ω´*)o



catsroyz.jpg


家に帰ってから 
カレーパンとぱんじゅうをしこたま食べてしまったので
今日は夕飯抜きにしま~す

スポンサーサイト


コメント

  1. ぶんまま | eAb5nx9M

    モコへ誕生日のお祝いのメッセージを有難うございました。m(_ _)m
    不躾ながら、、。
    ドンちゃんは11日でモコは14日で縁と感じてなりません。ドンちゃんを思い愛されて懸命に管理やケアをされてるレコママさんのお気持ちが痛い位に感じます。大きなお眼目のドンちゃんが穏やかな毎日でありますように(祈)
    地元なのです。北の大地はおいしいもの一杯です♪^m^全部が大好きだったり。(*vv)
    ロイズはめちゃめちゃに大好きですなので痩せませんから。^m^

    ( 21:40 [Edit] )

  2. プーママン | -

    北海道物産展はヤバイですよねv-391
    目移りしないわけがない(笑)
    生キャラメルは、確かに手間暇かかってるけど
    ちょっと高いわよね~v-414
    くちに入れると、すぐなくなっちゃうのに~v-413
    ロイズのチョコチップは一番好き♪
    ヤバウマですよね(笑)

    ドンちゃん、吐き気は辛いね・・・。
    ひとつ良くなると、また次・・・。
    シニアになると仕方ないかもしれないけど
    穏やかに安心して過ごさせてあげたいもんね。
    お薬で落ち着くといいね・・・。

    ( 00:53 )

  3. ぶんままさんこんにちは~

    シニアになって心配な事が次々と起こりますが、
    人間も同じで今まで頑張ってきた体が少しづつ 
    お休みしたいよ~って言っているのかなと考えて 労わりながら少しでも長く
    頑張れるようにしてあげたいなと思います

    北海道はぶんままの地元ですよね
    ロイズは1度食べたらはまってしまいましたぁ~
    おいしいものがすぐに食べられて
    うらやましい環境です♪

    プーママンこんにちは

    北海道展毎年開催されますが
    年々お客さんも増えていて
    行列を見るとついつい買わないと損みたいな気になって・・・・
    キャラメル、味は納得出来るけど
    値段は納得できましぇーーんv-12

    シニアになるとみんなそれなりに何か
    心配なことを抱えている子が多いですよね
    ドンも 緊急な状態ではないと思うので
    日々の変化に気を抜くことなく
     楽しく老後生活が過ごせればいいかなと思います~v-410

    ( 12:44 )

  4. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん、こんにちわーん☆

    物産展、ついついあれもこれもと
    買ってしまうんですよね~(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン
    花畑の生キャラメル、6コしか入ってないのにあの値段?!( ̄ロ ̄lll) 
    たっかいですねーv-356

    。。。。。。。。。。。。。。

    以下、コピペですいません。

    ■ブログお引越ししました■

    ブログ移転によりURLが変更になりました。
    新ブログ: http://3wan.dreamlog.jp/
    (ブロタイトルに変更はありません)

    リンクを張ってくださっているみなさま、
    お気に入りにご登録いただいているみなさまには
    お手数をおかけして申しわけありませんが
    URL修正をよろしくお願いいたします。

    今後ともかわらずお付き合いくださいませ~☆

    ( 16:58 [Edit] )

  5. 内緒ですが、昨日一昨日とれんちゃんで会社の飲み会でした。そうとう久しぶりで・・
    昨日はカニの食べ放題。食べ切れませんでした。美味しい物もそればかりだと飽きますね。なんて贅沢な。その前は飲み放題。それと北京ダック。
    血糖値がうなぎのぼりです。

    ( 22:49 )

  6. かずのこさんこんにちは~

    物産展・・・地元にいながら各地のおいしいものが食べられてうれしいのですが
    買いすぎて後が恐ろしい事になりますぅーーーv-355

    ブログ変更完了ですv-411
    連絡ありがとうございました

    ( 12:02 )

  7. Miya'sRoseさんこんにちは~

    内緒の飲み会ですかv-398
    蟹も解禁になってから 沢山食べました
    北京ダック 食べてみたいです♪
    年末からお正月にまたご馳走三昧になるんじゃないですか!
    血糖値気をつけてくださいね^^

    ( 12:07 )

  8. よっちゃん | -

    うわぁv-12買いすぎやろっ
    今度会うときが楽しみでたまらんv-8

    ( 22:09 )

  9. よっちゃんこんばんは~
    買いすぎっv-355!食べすぎっv-355!太りすぎっv-355

    冬眠準備の熊かっていうくらい脂肪が付き始めたよん♪

    ( 20:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

