


9月に胆泥症の診断を受けてから約2ヶ月半
食欲や元気はあるけれど
最近 吐き気があるのか
オエッ~オエッと言うことがよくあり
お薬を飲み始めて2ヶ月以上
吐き気があるというこことは
悪くなっている可能性も考えられるので
検査をしました。


胆嚢の大きさは2ヶ月前と比べ大きくなっていないので
吐き気の原因ではないようです

胃のエコー画像から気になる点が見つかったのですが
血液検査の結果、腎臓の数値が2ヶ月前より悪くなっていて
腎臓に問題が出ている今、麻酔をかけて胃カメラを飲んで詳しく検査することは
リスクがかなり大きく 進められないとの事

吐き気の原因がはっきりとはしませんが
腎臓の薬を飲むことになりました
お薬が効いて 吐き気も治まってくれればいいのですが・・・・・



catsdon20091118.jpg



年齢的に腎臓の働きも悪くなったりすることは
仕方のないことと割り切って
日々 ドンが快適に過ごせるようにしてあげようと思います







スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    こんにちは!

    ドン君心配ですね。吐き気は治まってきましたか?
    お薬が効いて一日でも早くドン君の体調が戻るといいですね。
    お大事になさってくださいネ。

    ( 16:52 [Edit] )

  2. かずのこさんこんにちは~
    またお薬が増えてしまいましたが
    少し 吐き気も落ち着いている気がします

    これから寒くなってくるので
    風邪引かさないように あったかくして早く
    よくなるように頑張りますね♪

    ( 11:58 )

  3. 見ているのもつらいでしょうね。
    今また寒くなっていますので、暖かくしてあげてください。

    金沢にいる子供も今週ちょっと帰ってくる予定でしたが、雪がすごいのでやめました。

    ( 18:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

