


ワン友のぐっちママさんから
ココちゃん見つかりました~とメールが来ました♪

9月に迷子になってから約2ヶ月以上
時々目撃情報はあったのですが
なかなか捕まえる事が出来ずにいました
10月後半には霰が降ったりここ数日も雨続きで気温も随分下がっていました
本格的な 冬が来る前に見つかって本当に良かったです
2ヶ月間どんなに不安で 心細かったかと思います
ココちゃんもう安心していいからね♪



c0163878_17293774.jpg
2ヶ月放浪していたので
毛が伸びていますが元気です



今は病院に検査入院中
これからは暖かなお布団と 暖かなご飯 あたたかな愛情の中で
のんびり暮らして欲しいです

2ヶ月間ず~っと心配していた
飼主さんや保護の為に頑張ってくれた皆さんの気持ち
ココちゃんに通じたんですね

お疲れ様でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. レコママさん本当にありがとうございました。。
    このココちゃんの写真を見るたびに、嬉し涙がとまらないv-406
    会ったこともないけど我が子のように可愛くって。。。
    保護する3日前にも6時頃一人で周辺を不審者のようにウロウロ探し回ってました。。
    その日も冷たい雨が降って来て、車の中で泣きました。。
    それも今では良い思い出になりましたよ。。
    落ち着いたら元気なココちゃんに会わせてもらおうと思ってますv-413
    ずうずうしいけど・・・・v-356

    ココちゃんはみんなに助けられたのだから、
    これからの犬生はきっと幸せになれますよね
    v-353

    ( 19:33 )

  2. ぐっちMAMAさんこんばんは~

    わが子がもし迷子になったらと思うと
    毎日 生きた心地はしないですよね
    そんな気持ちでママもいたんですね^^;

    沢山の方の思いが ココちゃんに通じたんだから 
    いっぱい会いに行ってあげていいと思いますよ♪
    愛情いっぱい貰って 幸せを感じて
    ここにv-258いれば安心なんだって ココちゃんが
    早く感じてくれるといいですね


    ( 20:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

