

ドン君13歳になりました

今年に入ってからアレルギー症状に悩まされたり
胆泥症という病気が見つかったりで
病院通いが欠かせなくなってしまいましたが
誕生日を迎えられたこと まずは感謝・・・・・
そして 来年の誕生日がまた迎えられますようにと願いました

2009_11_11_IMG_0904birthday1.jpg
1年前の誕生日の顔と見比べても
随分おじいちゃんになりました-----。゚(゚´Д`゚)゚。





今日は夕食に両親を呼んで食事をしました
今年のお誕生日ケーキは
ドンの大好きなパンでケーキ
天然酵母のパン屋さんたね(TANE)でパンを焼いてもらいました

catsdonpan.jpg
 塩分や砂糖も控えめにして
バターの変わりにお米で出来たショートニングを使ってくれています
パンの中にはサツマイモを入れてもらいました
手書きのイラストを持参
イメージとはちょっと違うけど
可愛いドンパンが出来ました~♪



catsdonpan2.jpg

メニューは 解禁になったばかりのこうばこ蟹とロースとビーフ
おいしくてうれしいお誕生日になりました♪


スポンサーサイト


コメント

  1. プーママン | -

    ドンちゃん、お誕生日おめでとうv-384v-315
    元気なお誕生日ができて良かったね♪
    ドンちゃん、若く見えるし
    おじーちゃんってかんじしないよ~(^ー^* )フフ♪
    可愛いパン、美味しそう♪
    料理も豪華v-353
    ドンちゃんも、人間も(笑)
    美味しくて楽しいお誕生日会でしたね♪
    来年も元気に迎えられますように♪

    ( 00:13 )

  2. ぶんまま | eAb5nx9M

    ドンちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます。たくさんに愛情ケアされていてお祝いして貰って幸せなドンちゃんですね。
    大きなつぶらな瞳のドンちゃんはお爺ちゃんには見えません。11月11日って、、。わんわんわんでわんだふるだそうですよ。
    どうか、幸多く穏やかでありますように(祈)

    ( 00:13 [Edit] )

  3. ドンちゃん13才おめでとうv-315
    グッチの方が3ヶ月お兄さんなんだね。。
    このパンのケーキ素敵ね~v-344
    ジョアンさんのですか??
    豪華なお食事でみなさんでお祝いできてドンちゃん幸せですねv-353

    これからも・・・そして来年のお誕生日も元気で迎えられますように・・・・

    ( 17:27 )

  4. ムーミン | -

    ドンちゃん、おめでとう~ お誕生日、1 並びで縁起がいいね。 

    写真もバッチリ可愛く撮れてるよ~

    みんなに祝ってもらって幸せだね。食卓に蟹もならんでおご馳走だなぁ。

    ご両親も一緒で楽しいひとときだったことでしょう~

      そうそうユリイカ京成にありました。春は我が家でも見れそうです。楽しみ~

    ( 10:20 )

  5. かずのこ | ADJD0lrw

    ドン君お誕生日おめでとう~~~v-300

    手書きのイラストはレコママさん作ですか?!
    すご~く上手なのでビックリしましたっw(°o°)w 
    ガーデニングにお写真、お裁縫、お料理、イラストまでv-353
    なんでもサクッと器用にこなしてしまうレコママさんに脱帽です~☆
    たーくさんのゴチソウ&ドン君大好物のパンで
    嬉しい美味しいバースデーでしたねv-344
    これからも健やかに笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように~!

    ( 04:04 [Edit] )

  6. プーママンありがとうございます
    今年はいろんな事がありましたが
    お誕生日は元気で迎えることが出来ました
    1年1年がとっても短く感じるようになりましたが 
    平穏でのんびりした日々が長く続けばいいな~と思っています

    パンもお肉もモリモリ食べてくれたことが
    何よりのお祝いですv-411

    ぶんままさんありがとうございます

    ドンは写真うつりがいい子なので
    若く見えるのかなヽ(°▽、°)ノ
    ワンダフルな日に生まれたのだから
    沢山のワンコのお手本になるように
    ご長寿わんこ目指さないと行かないですねv-286


    ぐっちMAMAありがとうございます

    3ヶ月だけグッチ君がお兄ちゃん
    二人ともまったりな日々ですが
    これからも 元気でいましょうね~♪
    パンはTANEさんというところにお願いしました  
    パンが大好きなので 今年はこれにしました
    来年は何にしようかな~!


    ムーミンさんありがとうございます

    両親も来てくれて チョットだけ賑やかな
    お誕生日になりましたv-308
    いつもはあまり来ない台所に
    お肉の匂いがしていたので 様子を見にきたドンですv-212

    かずのこさんありがとうございます

    イラストはかなりかわいくデフォルメしましたが シーズっぽく描けてるかな?
    お肉は数日前のかずのこさんの記事で
    メニューが決まりましたv-221
    沢山食べてくれたことが 何よりもうれしかったですv-286

    これからもいろんな事があると思いますが動じず
    頑張っていこうと思いますv-411

    ( 15:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

