


今日は ぐっちMAMAのぐっちママとぐっち君が会いに来てくれて
近くの公園でプチオフ会をしました




2009_11_08_IMG_0848オフ会
ドンはよそのワンちゃんが苦手なので
どうかな~と心配しましたが
第1段階のご挨拶はなんとかクリアーホッ!ホッ!(o`Θ´)o





ぐっち君は誰にでもフレンドリー
お散歩に来ていたメリーちゃんにもご挨拶していました
初対面の私が抱っこしてもそのままリラックスしてくれて
と~ってもにおりこうさん

オフ会2





ドンは外でおやつを貰っても食べたことはないのですが
珍しく ママの持ってきたおやつをおねだりしていました
並ぶとぐっち君がドンより少しスマート


catsオフ会4
ぐっち君のいつものまぶちぃーーお顔もかわいい~♪
短い時間でしたが 色々お話できて
とっても楽しい時間でした
カメラ目線の2ショットが撮りたかったけど
初対面にしては大満足のオフ会
ドンのワンワンとガルガルもちょっと出てしまったけど
これに懲りずまたオフ会しましょうね



今日は遠いところわざわざ会いに来てくれて本当にありがとう~♪




スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    ぐっち君とのプチオフで楽しい休日を過ごされたんですね~v-353
    初めましてのご挨拶もちゃんと出来て
    ドン君おりこうさんだワン!

    ドン君&ぐっち君のオネダリツーショットも
    可愛いデスv-286v-286

    ( 04:31 [Edit] )

  2. かずのこさんこんにちは~
    初のオフ会ですv-398

    ぐっち君とは同い年
    シニアの2匹はマイペースで 微妙な距離を保ちつつも楽しそうで
    私も見ていてうれしかったですv-286

    2ショットは無理かな~と思っていましたが
    ぐっち君が優しくて おりこうさんなので
    ドンも猫かぶっていたのかも^^;

     

    ( 13:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

