



今年もあと2ヶ月 あっという間に11月です
週末はいきなりの寒波がやってきて
2日の夜は霰が降りました・・・・・
昨年よりかなり早いけど 蓄暖のスイッチを入れてしまいました~(-Д-)
県内でもインフルエンザ注意予報が出ているので
寒さを我慢して風邪引いたら元も子もないからね~(*´∀`*)



2009_11_03_IMG_0804ha_1.jpg




今年は朝晩の寒暖の差があるせいか
街路樹の紅葉も色鮮やかな気がします

2009_11_03_IMG_0793ha1_1.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. 寒かったですね~。
    私、お散歩にダウン着て出かけました(笑)
    紅葉も一気に進んでさくらが行く公園も落ち葉だらけです。
    ↓のキャラメルアンティーク、とっても素敵ですね♪
    まるで砂糖菓子のような花びらにウットリしました。(*^_^*)

    ( 00:41 [Edit] )

  2. プーママン | -

    急に寒くなりましたねi-275
    インフルもあちこちで猛威を振るってるみたいですが、
    若い子の方がかかりやすいとの事で
    ちょっと安心してますが・・・i-235

    写真がとっても綺麗で
    特に↓・・・もう絵葉書ですね♪
    とっても幻想的で素敵な景色です。

    ( 01:16 )

  3. こんにちわー☆
    はー、今日もここに来たら素敵な秋が。。。
    このベンチが写ってる写真も素敵ですね。
    うちのマンションの植栽は、10月の台風のせいで葉っぱが痛んでしまったみたいで、
    とってもかわいそうな事になってます。
    こんな風に素敵に紅葉してくれるかしら?

    寒さが厳しくなってきましたねー。
    風邪、気をつけて下さいね。

    ( 13:31 )

  4. ムーミン | -

    素敵な写真がたくさん撮れましたね~
    何処かなぁ~と思いながら見てます。
     
      日の出前に出かけたとか・・
    レコママさん、もうプロのカメラマンみたい

          かっこいい~

    ( 20:36 )

  5. ぶんまま | eAb5nx9M

    綺麗な紅葉ですね。
    こっちはすっかり葉が落ちてしまい、今月初めに雪が舞い、後は、雪を待つだけです。
    センスの良さに何時も感心するばかりです。寒さの厳しい折、ご自愛下さいね。

    ( 21:26 [Edit] )

  6. 県内でもインフルエンザ注意予報が出ているので・・

    ここもインフルエンザ指数60を超えました。今日ワクチンを接種してきました。
    人ごみなどで、かかりませんように。

    ( 18:49 )

  7. さくらママンさんこんにちは~
    季節は一気に冬の気配になりましたね
    さくらちゃん 落ち葉のジュータンの上を
    音を立てながらのお散歩 楽しんでねv-35
     キャラメル・アンティーク本来の色はもう少し違うようですが 
    思った以上の素敵な色で私も驚きました♪


    プーママンこんにちは~

    インフルエンザ 近くではまだ掛かった人はいませんが 若い子が確率的に高いなら
    わたすも大丈夫だワンv-39

    風邪引くとお散歩も行けなくなるし
    手洗いうがいは忘れないようにしないとねv-410

    写真ありがとうございます
    空のブルーが凄い綺麗だったので
    時々行く近くの公園に行ってみましたv-54

    ワタシさんこんにちは~

    季節は秋から冬に
    山の緑もいつの間にか紅葉して
    季節を教えてくれていますね
    今年は紅葉の綺麗な写真を沢山撮りたかったですが
    タイミングも難しくて なかなか満足いく写真は撮れませんね・・・・^^;
    頑張りま~す!

    ( 12:41 )

  8. ムーミンさんこんにちは~

    すぐ近くの公園ですよ^^
    ゲートボールのおじちゃんが時々居るくらいでひっそりとしています

    早起きは基本苦手なので
    なかなかいい場面に巡りあえませんね
    いい写真を撮るには マメじゃないとΣ(´~`;)

    ぶんままさんこんにちは

    そちらはもう雪が舞ったんですね
    1度霰が降って 気温が下がりましたが
    また 暖かな日が続いています
    風邪も流行ってきているので
    体調管理気をつけましょうねv-222


    Miya'sRoseさんこんにちは~

    ワクチン接種されたんですね
    どうしようか迷っていますが
    接種すると油断してしまいそうなので
    手洗いうがいに励みたいと思います^^

    ( 12:49 )

  9. かずのこ | ADJD0lrw

    ステキな紅葉のお写真にまたまたウットリ~(v-238v-238
    日毎に寒くなってきましたね。
    新型インフルもTVや新聞のニュースで
    目にするばかりで実感が湧きませんでしたが
    先日、ワン友さくらちゃんママが新型インフルにかかり
    グッと身近に感じられました。
    レコママさんもご自愛くださいねー♪

    ( 04:24 [Edit] )

  10. かずのこさんこんにちは~

    さくらちゃんママ新型にかかったんですかーーー 
    辛いでしょうね^^;
    早く良くなって また3ワンズと
    お出かけできるといいですね♪
    お互い 手洗いうがい 忘れずしないといけないですねv-356

    ( 13:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

