



明け方カーテンを開けると 東の空に金星が光っているのが見えました
きっと 綺麗な朝日が昇ると思いカメラを持って日の出前に出かけて見ました




湿気を帯びた地面が朝霧に包まれる時間
モノクロの世界が広がりました




2009_10_31_IMG_0734asaa.jpg
画像はクリックで拡大できます


綺麗な日の出が見れるかなと期待しましたが


2009_10_31_IMG_0740asa7.jpg




2009_10_31_IMG_0752asa8.jpg




時間の経過と共に 霞んでスッキリした日の出は見れませんでしたが
なんとか 山の稜線からの日の出を撮影できました

朝霧の出た日はお天気がよくなるそうで
今日は青空の1日でした





トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

