




教室の講評用の写真
最近全然 撮影に出かけてない
持って行く 写真がないーー Σ(゚д゚lll)ガーン
あわててカメラを持って出かけました
紅葉の撮影は山の方まで行かないと無理そうなので
とりあえず・・・・柿のカーテン


2009_10_27_IMG_0397kaki.jpg



2009_10_27_IMG_0412kaki2.jpg

あ~あ やっぱりしょぼい
講評は別の写真を持っていきましたが
ゆっくり 時間のある時に出かけないとちゃんとした写真は撮れないですね

*沢山の物を撮影する時は どれか1個これという対象を見つけて
 (この場合 1番下にある列の 美味しそうな柿)
 それを 画面のどこに持ってくるか 考えて撮る
*傾きがないように 垂直線をきちんと撮る




帰り道で見かけた秋色

2009_10_27_IMG_0427gairojyu.jpg
2週間後の教室までに
作品用の写真を10枚程持っていかないといけないのに・・・・
来週からは 撮影強化週間にして
がんばらなくては
スポンサーサイト


コメント

  1. どれか1個こ・・
    写真教室ですか。自分は評価されたら、カメラ捨ててしまいそうです。
    しかし、コツやポイントはやっぱりあるようですね。楽しく、やさしく教えてくれる教室があればいいですね。
    だいぶ前に丘陵公園にカメラを持った団体さんが来られ、先生のような方が、偉そうにいろいろと指導というか、馬鹿にするような言い方でやってました。それを見てあんなのには付きあいたくないなと思いました。

    ( 19:54 )

  2. Miya'sRoseさんこんにちは

    月2回の教室ですが
    とても良い先生なので 生徒さんもとても多いです
    自分では気がつかない点など少しの指摘で
    作品が良くなるので
    さすがにプロの目は違うな~と思います

    ( 12:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

