



今秋 初めて見ることが出来た薔薇
キャラメル・アンティーク
言葉では表現できない 素敵な色で咲きました



2009_10_20_IMG_0323kyara1.jpg




春にはどんな色で咲くのかな~
楽しみでもあるけど あまり黄色くなって欲しくないよーーーーΣ(‘ω‘ ;* )
2009_10_20_IMG_0432kyara2.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ステキな薔薇ですね~v-352
    お花のことは詳しくないのですが、レコママさんのお庭のガーデニングは素敵ですね。。
    今度見れるのが嬉しいです。。
    ↓の写真もホーっと見とれますv-398
    秋色のもみじ綺麗です。。
    私が撮ってもこんなに綺麗に撮れない!!
    当たり前ですよねv-388
    ガーデニングや写真や素敵な趣味を持っていて、レコママさんって素敵な奥様なんでしょうねv-351
    ガサツな私は憧れますv-344

    ( 11:44 )

  2. またまた素敵なバラの写真が~!
    こんな色のバラもあるんですね。
    中心から外側にかけて微妙にグラデーションで色が変わって行ってるのかな?
    咲かせるのが難しそう☆


    紅葉の写真、とても素敵です!

    ( 12:27 )

  3. ムーミン | -

    きれいだね~
    写真だけ見てるとキャラメル・アンティークとはわからないよね。素敵な色合いです~
    私のキャラ・アンは黄色が強すぎ、春に期待ってとこかな~

    さて我が家の庭はレコママさんのアドバイスをいただきながら着々と変身してます~
    いつもありがとう~

    ( 20:11 )

  4. とってもキレイです。
    柔らかいお色ですねv-410

    マクロをお使いですか?

    ( 12:54 )

  5. ぐっちMAMAこんにちは~

    猫の額ほどのせっま~い庭なんですよ^^;
    ぐっち君が来る時に 薔薇咲いてるといいんだけどな~v-254

    素敵な奥様とは程遠いですよんv-405
    庭にいる時は ノーメークで長靴
    野良仕事中のオバちゃんですーーヽ(´Д`ヽ)

    ワタシさんこんにちは~

    秋になって最初の開花がこんな綺麗な色でした
    それからは黄色に近い色になっていきます
    いろんな色に変化する薔薇って奥が深いです
    薔薇は病気になったり大変そうですが
    結構 ほっといても花は咲いてくれますよv-254

    ムーミンさんこんにちは~

    キャラメル・アンティークの本来の色って
    こんなじゃないですよね??
    思いがけず素敵な色だったので
    カメラで撮影しましたv-254

    ワタシのアイデアが参考になるかは分かりませんが どんどん素敵になっていくお庭
    また 見せてくださいねv-221


    はろぎるさんこんにちは~

    いろんな色が混ざり合って 
    グラデ~ションがとっても素敵な薔薇です

    v-54タム90です
    マクロはこれしか持っていませんが
    とっても使いやすくて好きなレンズです

    ( 16:25 )

  6. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん、おはようございます~☆

    ちょっぴりご無沙汰でした(* ̄∇ ̄*)

    素敵なバラですねぇぇぇっv-10v-10v-10
    微妙な色のグラデーションと幾重にも重なった花びら。。。
    その美しさにうっとり見惚れてしまいましたぁっv-238

    ( 04:17 [Edit] )

  7. かずのこさんこんにちは~

    お庭もすこしづつ冬支度 緑の葉っぱも
    落葉し始めて 寂しい感じになってきました

    薔薇の管理は大変ですが
    また 春に綺麗な花を咲かせられるように
    頑張りま~すv-254

    ( 13:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

