



金沢歌劇座でのCONCERT TOUR2009 「WE ALL」行ってきました
朝から青空が晴れ渡り 秋晴れの良いお天気
今回はお友達2人と初参加の娘も一緒です


DSCF6098a.jpg
金沢は北陸最後だと言うことで 
アップテンポの曲では凄い盛り上がりで
ジャケットを脱いだ徳永さんの頬を
汗が伝ってキラキラ輝いていました(☆∀☆;)


ライブ後は 金沢の夜景が一望できる衣やさんへ
高台の住宅街の中にあるお店なので
道に迷うこと20分 ようやくたどり着きました
カメラを持っていなかったので
すばらしい夜景やお料理の写真は残念ながらありません・・・・・^^;
2時間ほど ライブの話などなどでお酒も進み
とっても楽しい1日でした~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ムーミン | -

    わぁ~行ってきたのねぇ   私は行きそびれてしまいました。残念・・
    お友達、それに娘さんも一緒に楽しいひとときでしたね~

    衣やさんは私も丁度1年前に行きました。料理もおいしかったし
    夜景がすばらしいお店ですよね~
    コンサートの後のお食事は興奮さめやらず・・ですよね。
    みんなで盛り上がったことでしょう~

    ( 22:34 )

  2. レコママ | -

    ムーミンさんこんにちは~
    素敵な時間でしたーーー
    思い出すとドキドキしますv-238

    衣やさん行ったことがあるんですね^^
    今度は是非ご一緒しましょうねv-271

    ( 15:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

