


秋の薔薇がポツポツと咲き始めました
春に比べてお花のサイズは小さいですが
蕾も沢山上がってきているので
これからが楽しみな季節です
久しぶりに 庭の写真を撮りました

roze2009.jpg

左上から 
ボクサムビューティー・スノーグース・グラスアン アーヘン
右上
アンブリッジーローズ・ボクサムビューティー

2009_10_02_IMG_0241はな


catsはな2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回ドンの足の事で皆さんから
頑張れコメントを沢山戴きました
一時はこのまま歩けなくなるのかな~と思ったり・・・・
ドンは8歳頃から白内障が悪化して今はほとんど見えていません
お外の景色を見ることはもう出来なくなってしまいましたが
でも お散歩は大好きです


いろんな匂いを嗅いだり 季節を感じながらのお散歩は
ドンにとって とても楽しい時間だと思います
そんなわずかな楽しみも出来なくなることが
かわいそうで 凄い落ち込んだ事もありますが
すこしづつ良くなってきています


これから足腰が弱ってきて
いつかは 寝たきりになる事もやってくるかもしれませんが
今回のことで 少しは冷静に対処できるかなと思えるようになりました

これからもドンと一緒にがんばります
どうも ありがとうございました。
 




スポンサーサイト


コメント

  1. へ~!!
    コスモスにもいろいろな種類があるんですね
    v-297
    レコママさんの素敵なお庭!憧れますv-351

    ドンちゃんはあまり見えないのかな?
    グッチも白内障少し進んだようです。。。
    暗いとこは見えないみたいですv-406
    足も、もたつく時があり、年を感じますが、頑張って生きていてくれるだけでいいです。。
    ドンちゃん!グッチと一緒に頑張ろうv-411

    ( 11:37 )

  2. レコママさんのお庭にはすてきな秋がたくさんあるのですねー。
    いいなぁ。
    ワタシは枯らすのが得意(?)なんです。
    でも欲しくなっちゃうので、買おうとするとそれを見たオットが
    『もうこれ以上は、花がかわいそうだからやめてあげて』
    って。。。


    ドンちゃん、ニオイを嗅いだり、足の裏の感触で
    色んな事を感じてるのでしょうね。。。
    ドンちゃん、頑張るんだよっ!

    ( 12:52 )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    こんにちは♪

    秋薔薇の季節ですね。
    ころんとしたアンブリッジーローズが愛らしいv-238
    お庭の花達に癒されますね(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
    ドン君のアンヨ、順調に快復してきているようで本当に良かったです。

    ( 13:24 [Edit] )

  4. レコママ | -

    ぐっちMAMAさんこんばんは~

    道に咲いているピンクのコスモスとは雰囲気がちょっと違いますが かわいいですよ

    ドンの目ですが、光は感じるみたいですが
    家の中でもぶつかるようになったので
    見えていないようです^^;

    いたずらしたり、走ったり もうしなくなりましたが 
    いつまでもかわいいわが子に変わりはないですねv-345

    はるなつママさんこんにちは~

    私も枯らすの得意ですよ~^^
    この時期お花屋さんに行くとついつい欲しくなって買ってしまいますv-298

    ドンにとって足の裏の感覚も
    目の変わりでアンテナになっているのかな~
    足が痛いときは 小石や少しの段差でも
    歩けなくて 心配でした・・・

    少しづつ回復しています 
    頑張りますね♪

    かずのこさんこんばんは~

    アンブリッジローズは私が薔薇好きになったきっかけの薔薇ですv-254
    香りもとってもいいですよ (^-^*)♪

    ドンの足、随分良くなってきています
    ありがとうございますv-410

    ( 18:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

