

新年 あけましておめでとうございます

今年1年皆様方にとって光輝く年になりますように・・・・。




canvas4.jpg




昨年は悲しい出来事もありましたが
ブログを通じて
暖かいコメントを沢山いただき、
元気をもらうことができました。

本当にありがとうございました(*^o^)ーーー。






本年もマイペースではありますが
レコママ&ドンをどうぞ宜しくお願いいたします



   

スポンサーサイト


コメント

  1. rimi | X/aoCwEI

    あけましておめでとうございます
    昨年は悲しい別れもあったけれど・・・
    レコママさんとこうしてお友達になれたこと
    嬉しく思っています(*v.v)
    ウーちゃんとモモチのお陰かな・・・って
    ドンちゃんも元気でスローライフを送ってね♪
    今年も2ワン共々よろしくお願いします。

    ( 01:13 [Edit] )

  2. レコママ | -

    rimiさんあけましておめでとうございます♪

    お正月は沢山のお友達に会えて
    楽しかったかなv-290

    もっと早くからお友達になってたら良かったのに・・・・ってちょい残念ですが

    今年もどうぞ仲良くしてくださいねv-286v-398





    ( 13:09 )

  3. ルルママ | -

    ヨロシクお願い致します

    v-263ご挨拶が遅くなりました
    本年もまた昨年同様ヨロシクお願い致します

    ドンちゃんミニ-ちゃん可愛いナァ~
    良く似合ってますよ~v-221

    ワンコに癒されワンコの温もりが愛おしい日々・・・大切な時間なのですよね
    限りがあること・・・しみじみ思いました
    いまある健康に感謝しつつ・・・愛おしんで大切に時を重ねていきたいと思いますv-238
    これからも仲良くして下さいね~v-344

    ( 16:53 )

  4. レコママ | -

    ルルママさん
    あけましておめでとうございます♪


    お正月はお家でまったり幸せな時間を過ごされたでしょうかv-290

    今年も沢山のルルチャンズの笑顔が見れることを願っています。

    今年もマイペースな私ですがどうぞ
    仲良くしてくださいね(*^^*ゞ

    ( 13:52 )

  5. らむママ | ZkEUdKcQ

    レコママさん 大変遅くなりましたが
    今年もよろしくお願いいたします。
    昨年はウーちゃんとの悲しいお別れ・・・
    お悔やみ申し上げます。
    天国のウーちゃんが見守ってくれてますよね~
    ウーちゃんの分までどんちゃんとご家族様が元気で過ごせます様に!

    ミニーちゃんのドンちゃん~可愛いですね(*^_^*)今年も一杯可愛いドンちゃんとレコママさんとお話できます様に~
    今年も仲良くしてくださいませ。

    ( 11:34 [Edit] )

  6. レコママ | -

    らむママさんこんにちは~

    ドンもすっかりシニアになって寝ていることが多くなりましたが、健康に気をつけて
    楽しい1年になればいいな~と思っています。

    らむ君あいちゃんらむママさんご家族にとって素敵な1年になりますように。
    今年も仲良くしてくださいね♪


    ( 14:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

