
ワン友ぐっちMAMAさんのブログからのお願いです
迷子になってしまったココちゃんを探しています

ココちゃんは4ケ月まえ、処分場より引き取られたワンちゃんです
ようやく 幸せになれたのに!

1度は町の方たちが助けようとしましたが
パニックを起こしていて逃げてしまったようです
昨日も1日ひどい雨が降り続いていました
きっと寂しくて 震えているに違いないと思います
小松市近郊にお住まいの方が私のブログを読んでくれる可能性は
すくないかとは 思いますが
みんなの思いが少しでも神様に通じればと思い
転載させていただきました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(9/19・土)のお昼頃、飼い主宅からいなくなりました。。
コラビnoteさん【探しています】
ココちゃん ♀ 3歳くらい 
体重9kgの中型MIX犬
黒っぽい体に、所々白毛混じり
もこもこで、くるくるとした巻き毛

ピンク地に茶色の、チェックの首輪をしています
迷子札はつけていません
石川県小松市の自宅より、いなくなりました。
26日に発見された場所は小松市金平町金野町から波佐谷町付近です。。。
そこからまだ動いているかもしれません。。
おとなしく、非常に臆病な子です。



c0163878_17454643.jpg



c0163878_1748419.jpg





====================================
スポンサーサイト


コメント

  1. こんにちわ-☆
    お久しぶりですー。
    心配な記事ですね。。。早く見つかってくれる事を心からお祈りしてます。。。
    どうか早く保護されますように。


    娘さんの結婚式だったんですね。
    娘さん、めっちゃキレー!
    この写真からだけでも幸せそうな様子がうかがえて
    心が温かくなりました。。。


    ドンちゃんの足の様子、心配です。。。
    原因とか対処法とかあれば良いのに。。。
    ドンちゃんがまた元気にお散歩する姿が見たいです。

    ( 15:19 )

  2. レコママ | -

    はるなつママこんばんは~

    写真を見てもココちゃんはとっても穏やかそうで かわいい子ですよね
    早く飼い主さんの元に戻れますように!!

    式に参列してくださった方からも
    とっても良かったよと言っていただけて
    うれしかったです♪

    ドンのこと心配いただき
    ありがとうございます
    足のアレルギーが歩行に支障をきたしているかもしれないので 
    今日別の病院へ行ってきました。

    ( 18:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

