
今日も朝から涼しい風が吹いています
2年前も前日の暑さがうそのような涼しい日でした





ウーちゃんに会いに行ってきました
あれから2年
まだ 思い出すのは最後のウーちゃんの顔ばかり
辛い記憶は鮮明に浮かんでくるのに
楽しかった事はなぜかうっすらとしか思い出せない・・・・・

IMG_7379_1.jpg





お寺に行くといつも感じるのは
ウーちゃんの魂はそこにはないような感覚がします
きっとママのの心の中にいてくれるからなのかな





優しいウーちゃんの事だからきっと
お空でも沢山のお友達に愛されているから
寂しくないよね・・・





今日は沢山ウーちゃんを思い出したいと思います



トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

