

ようやく北陸も梅雨明けしました

午前中は1週間ぶりのホットヨガ
いい汗いっぱいかいて気持ちもすっきり~♪

午後は ワン友かずのこさんから頂いた
お土産でドンとお茶タイム・・・・・・・
IMG_7303.jpg

新百合ヶ丘駅そばのリリエンベルグさんの焼き菓子
チーズ味でサクサク!
食べ過ぎないようにしないとね♪

バスで新百合ヶ丘駅傍を通った時に
この辺にはないおしゃれなお店が何軒かありました
あんなところでお茶したら
気分だけでもプチセレブ~なんて・・・・プププ(´∀`*)





お家でお留守番をしていたドンにも
かわいいお洋服をいただきました
donkunn.jpg

竜の刺繍がしてある甚平
夏用に 甚平か浴衣が欲しいと思ってショップを回っていたところでした~
かわいいでしょーーー





こんなサプライズなお土産も・・・・
箱を開けてびっくり~ (〃▽〃)キャー♪
FC限定のイベントでしかもらえない
貴重なジュエリーBOX

th.jpg
ジュエリーが好きな事知っていたのかな?
大切に 使わせていただきますね
ありがとうございました  ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪







スポンサーサイト


コメント

  1. わー、おいしそうなパイですねー。
    ここのお店、とっても有名なんですよねー。
    それほど遠い場所ではないのですが、
    なかなか行く機会がなくって...。
    でもこれと紅茶とかいただくと、止まらなくなりそうですね!
    ドンちゃんのお洋服もすごくステキ!
    よく似合ってますね!

    ( 11:42 )

  2. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん、こんにちわ~♪

    きゃ~ん(〃∇〃)ステキに紹介してくださってありがとうございますっv-238
    ドン君の甚平姿に胸キュンv-10ですっ!

    レコママさん地方も梅雨明けしたんですねv-278
    ホットヨガいいですね~v-353
    イイ汗かいて暑い夏もスッキリ健やかに過ごせそうですネー(((((*^o^*)

    ( 16:05 [Edit] )

  3. ドンちゃん、甚平姿がステキ♪v-353
    凛々しくてイケワンだねv-10

    ママさんも、ステキなジュエリーBOX♪
    限定ってとこがいいよね(^ー^* )フフ♪
    名前も入ってて、これは嬉しいね♪

    ( 00:28 )

  4. はるなつさんこんにちは~やっぱり有名なお店なんですね♪
    お店のHP見ましたが
    おとぎ話に出て来そうな外観も素敵ですが
    おいしそうなおしゃれなスイーツがたっくさん並んでいましたv-274

    はるなつさんのご自宅からもそんなに遠くないのですか~
    いいな~^^是非是非行って見て下さい♪

    ( 16:49 )

  5. かずのこさんこんにちは~

    ドンの甚平 親ばかですが
    とってもかわいかったので紹介させていただきましたぁ~(^▽^)ノ

    水色って今まで着た事がなかったのですが
    わんぱくなドンもなんだかやさしく見えませんかv-345
    お気に入りの1枚になりましたv-286
    ありがとうございました~v-411

    ( 16:59 )

  6. プーママンこんにちは~

    ドンのイケメン度アップしてますか~(´∀`*)ウフフ
    プーちゃんのゆかたもかわいかったですよv-286

    ライブの楽しさを一緒に体感できた後にこんなうれしいプレゼントで驚いてしまいました

    ずっと大切に使いたい お宝BOXで~すv-221

    ( 17:10 )

  7. ぶんまま | eAb5nx9M

    レコママさん、まったりなお休みを満喫ですね。拝見したぱっちりなお目目のドン君、本当に甚平がお似合いですね。可愛いです。

    ( 23:10 [Edit] )

  8. | -

    ぶんままさんこんにちは~

    クーラーの効いたお部屋で
    だらだら~お茶タイムが何よりの至福の時間です^^;
    甚平似合ってますかv-238
    夏は 涼しくて何よりかわいくて
    ますます親ばかですv-413


    ( 15:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

