


2日目は横浜開港150年のイベントが開催されている横浜へ
朝から小雨が降っていたので
せっかくのランドマークからの眺めも もやが掛かっていて視界は良くありませんでした
会場が3つのエリアに分かれていて
かなりの広さがあるので
ゆっくり時間をかけて回らないと
真夏の外のイベントは大変です
お天気は悪かったですが
気温もそんなに高くならなかったので1日なんとか楽しめました



開国




赤レンガ倉庫の中のショップでかわいいシーズを発見
ドン君どうしてるかな~^^;

横浜
お土産のシーズストラップ



***********************








自宅を留守にしている間
姉や両親がドンの様子を見に
おやつ持参で交代で来てくれていました
帰った時は それはそれは嬉しそうに喜んでくれて
夕方は久しぶりに公園でのんびりお散歩しました




今日はこんな風にまった~りしています(´∀`*)
IMG_7293a.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. あれま、家の家族旅行今年は150周年(横浜)です。お盆に行く予定です。ディナークルーズも予約しました。
    ずいぶん昔に家族で行きましたが、今回は新幹線で行きます。車だとなにかとけんかになりそうですので。
    子供たちは先行して親戚の家に行くことになったので、私と妻は後から追っかけで新婚旅行気分です。

    ( 19:23 )

  2. まぁ!ステチv-353
    徳永さんのライヴだなんて♪
    聞き応えのあるライヴだったでしょうねv-264

    ドンちゃん、お留守番お疲れちゃん。
    でもみんなに見てもらって良かったね。

    ( 00:22 )

  3. 先日はグッチの事、心配下さりありがとうございました♪
    もう大事過ぎて過保護ぎみなので、ちょっとしたことで、大慌てでして。。。。
    情けないママです( ̄ω ̄;)

    2泊で東京旅行いいですね~♪
    横浜も独特な雰囲気があって素敵ですね。
    徳永のライブもいいな~♪
    私も好きですよ。。。

    私も友達と22日に東京に遊びにいってきま~す。。。
    グッチの事は気になるんだけど母にお願いして。。
    東京はこっちより暑いですよね。
    人の熱気で!
    いつも、のどか~な所にいるから、たまにはネオンチカチカが見たいぐっちママでした~♪

    ( 08:34 )

  4. こんにちわー。
    横浜にいらしてたんですね!
    しかも徳永英明のライブまで...。
    良いですねー。

    旅行中って楽しんでるつもりでもやっぱりわんちゃんの事が気になりますよね。
    ドンちゃん、ちゃんとお留守番してておりこうさんですねー。

    ( 10:52 )

  5. かずのこ | ADJD0lrw

    一日のんびりと横浜散歩を楽しまれたのですねe-266
    シーズーちゃんぬいぐるみ可愛いデスネ!

    旅先でもお家で待ってくれているワンコのことが気になっちゃうんですよね。
    私もちょっとしたお出かけでも3ワンコ何してるかな~?と考えたり、
    いないのに名前を呼んでみたり。。。重症ですw(* ̄▼ ̄*)

    嬉しさ爆発させてお出迎えしてくれた
    ドン君の笑顔が目に浮かぶようですぅ~o(*^▽^*)o
    まったり寛ぐかわゆい後姿v-344やっぱりママが一番なんですねっ☆

    ( 15:01 [Edit] )

  6. ムーミン | -

    素敵な週末でしたね~
    な、なんと徳永さんに会ってきたの~いいな、いいな。
    又、お土産話、きかせてね~
    まったり姿のドンちゃん、なんだか色っぽい・・

    ( 23:51 )

  7. Miya'sRoseさんこんにちは~

    お盆に横浜に行かれるんですねv-411
    ディーナークルーズですか!
    海からの夜景もまた素敵でしょうねv-354
    お天気がいいとアスファルトの照り返し等
    大変なので暑さ対策はしっかりした方がいいですよ!あと 会場間の移動にはバスがあるので 下調べも忘れずにね♪
    奥様と久しぶりの新婚気分 楽しんできてくださいねv-347

    ( 10:37 )

  8. プーママンこんにちは~

    野外ライブ最高でしたよ。。。あらっv-413わたすもまだまだこんなにパワーがあるんだ!
    なんて再確認できたし♪

    ドンちゃんはみんなが交代で見ていてくれて
    普段の生活より過保護だったみたいです^^
    見ていてくれる家族が近くにいてくれて
    感謝ですね!(´▽`)

    ( 10:44 )

  9. ぐっちママさんこんにちは~
    過保護はみんな一緒ですよヽ(°▽、°)ノ

    東京に遊びに行くんですねv-233
    楽しみですね♪どこに行くのかな?

    ワンコがいると長期間の外泊は出来ませんが
    お母様や娘さんがいるからママも安心ですね
    思いっきり 都会のキラキラ楽しんできてくださいねv-221

    ( 10:50 )

  10. はるなつさんこんにちは~

    久しぶりの都会でなんだか目がチラチラしましたぁ~(*‘ω‘ *)
    旅行中も ワンちゃんを見つけるとじ~っと目で追ったりしてました。。。。

    はるくんなつくんはお留守番は平気かな?


     



    ( 11:08 )

  11. かずのこさんこんにちは~

    横浜のお天気は良くなかったですが
    人出もあまり多くなく ゆっくり散策できました 
    お家で待っているワンちゃんの事気になりますよね^^
    かずのこさんもくにごんさんも
    はなちゃん達の事を話してる時は
    とってもうれしそうで
    あ~ 毎日がワンコ一色なんだな゚・*:.。. .。.:*・゜って分かりましたv-398

    帰った日は安心したのか朝まで爆睡どん君でしたv-410

    ( 11:18 )

  12. ムーミンさんこんにちは~

    東京までライブにはなかなか行けませんが
    主人が横浜にいるので・・・
    ず~っと横浜にいてくれないかなーーなんて・・・v-394
    また ゆっくりv-271しましょうね♪

    ドン すご~くリラックスモードでしょv-286

    ( 11:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

