



ルルちゃんのママからプレゼントが届きました


こんなにかわいいものがたくさん・・・・・rurumama.jpg
 お香にBass Jell アイピローなどの癒し系グッズ♪
アイピローは薔薇のいい香りがするので
疲れた日はこれで リラックスしたいと思います

 
シーズちゃんのかわいいステッカーも
愛犬家の方が車に張っているのを見て
シーズのがないかあちこち探してみるのですが
この辺のショップでは売っていないんです(つд⊂)エーン
前にも頂いたので ステッカーは2個目
前回は もったいなくて冷蔵庫に張って毎日眺めていましたが
せっかく頂いたので 1個は車に張って使わせていただきますね
 



トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

