
今年も残りあとわずかになりました





今年は引越しをしたり
夏にはウーちゃんとの悲しいお別れがあり
あっという間の1年だった気がします。




年賀状も投函したし、お掃除も完了







昨日はクリスマスイブ








娘がケーキを焼いています・・・



DSCF3397.jpg






ケーキを焼くと
匂いを1番に嗅ぎ付けて
焼けるのをオーブンの前で
ずっと待っていたウーちゃん

今年は食べさせてあげられないのがかなしいけど
その分ドンが・・・・ごっつあんでーす♪




DSCF3417.jpg
ドンのケーキはママが作ったシフォンケーキ








DSCF3404.jpg

 夜はキャンドルで少しクリスマスっぽいお食事に・・・・






スポンサーサイト


コメント

  1. カトコ | NJsiWxd2

    ご無沙汰してます

    Blogお引越しされたんですね
    引き続きLink貼っていただきありがとうございます

    素敵なクリスマスを迎えられたようで 羨ましい~です

    私なんか大掃除も年賀状もまだですぅ どうしよう…v-356

    ( 21:28 [Edit] )

  2. レコママ | -

    カトコさんこんにちは~
    ハナちゃんの元気なお散歩の様子にすこし安心しています!

    掃除はまあいいとして 
    年賀状を書き終わるとホットしますよね^^






    ( 16:49 )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう でーす♪

    お嬢さんの手作りケーキe-239と美味しそうなディナーでステキなクリスマスを過ごされたんですねv-10
    ドン君もママの手作りケーキで美味しいお顔゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。e-266
    天使になったウーちゃんもきっとドン君の隣に
    チョコンと座って一緒にクリスマスを楽しんだのかもしれませんね♪

    ( 04:42 [Edit] )

  4. rimi | -

    レコママさんこんばんは~
    美味しそうなケーキですね~♡
    ウーちゃんもドンちゃんと一緒に食べてたかも~(*´艸`*)ウフ

    今年もあとわずかですね・・・
    来年もどうぞよろしくお願いします♪

    ( 22:21 )

  5. レコママ | -

    かずのこさんこんにちは~
    昨年とは少し違うクリスマスになりましたが年末の忙しい合間のホットする時間になりました♪

    3ワンちゃん達もケーキ食べたかな~v-274


    rimiさんこんにちは~
    北海道は雰囲気たっぷりのホワイトクリスマスでしたね

    ももちくんもきっとママのケーキを食べにきていたんじゃないかな♪




    ( 16:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

