
3連休に入りダンナ君がお正月休暇で帰ってきました

娘は何かスイーツお願いね!!と強制命令

おしゃれには程遠いs君は何を買ってくるのでしょうか~








ただいまーー
ゴダバ買ってきたぞー♪



?????









DSCF3387.jpg





ゴディバのクッキーでした(爆







DSCF3392.jpg




ゴダバには笑ちゃいましたが
合格点かな









スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    こんにちはっ♪

    ゴダバにはウケましたが(*´艸`*)
    素敵なお土産嬉しいですね☆
    v-343のクッキーに愛を感じます~v-353

    ( 13:13 [Edit] )

  2. rimi | X/aoCwEI

    メリクリ~!
    ゴダバにウケちゃったぁぁ~~ゞ(≧ε≦; )プッ ・・・
    v-238オサレなお土産ですね!
    うんうん!合格~e-278e-280
    ほんと・・・美味しそう(*´σー`)エヘヘ

    ( 00:31 [Edit] )

  3. レコママ | -

    かずのこさんこんにちは

    スイーツより饅頭が似合う旦那さんなので・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

    お土産はいくつになってもうれしいし
    開けるまでは何かな~ってワクワクしますよね~☆



    rimiさんこんにちは~

    娘にお願いされて
    一生懸命考えてのゴダバでしゅv-411

    ( 13:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

