


ワクチン接種とフィラリアのお薬を貰いに病院へ行ってきました
緑内障も落ち着いているので抗生物質の目薬も合わせていただいてきました

13歳という年齢はワクチン接種でかえって体調が悪くなることがあるそうなので
ワクチンは今回で終了だそうです
そんな歳になってしまったのかな~と感じてしまいました

今日はシーズday?と思うぐらい病院はシーズちゃんばかり
それもピチピチのお子ちゃまばかり
余計に13歳の重みが心に圧し掛かりました・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。


2009 060650D 011_1


今 ひざの上で寝ていますが
いつもより体が熱い気がします
ちょっと熱っぽいのかな・・・・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: シニア真っ只中

    いつもより体が熱い気がします・・・

    ちょっと心配。
    季節の変わり目ですね。日ごと暑かったり寒かったりで安定しません。人間の方もおかしくなりそうです。
    ともどもお気をつけください。

    ( 23:16 )

  2. Re: シニア真っ只中

    グッチも8月で13歳です。
    アッ!というまの13年でしたね。
    若いシーちゃんを見るとうらやましい。。。
    もっと走り回ってた。私が帰ったら玄関でシッポを振って待っててくれたのに・・・!
    最近寝てるのが多い。゚(゚*ω⊂ グスン
    時間をもどせたら・・・!
    せめて時間がゆっくり進みますように。。。
    ドンちゃんもグッチもまだまだ元気でいようね。。。

    ( 08:29 )

  3. Re: シニア真っ只中

    ワクチンを終了する年齢になったのね・・・。
    でも13歳には見えないよ♪
    まだまだ元気に長生きしてもらわないとね。
    うちも年々、年取ったな~ってつくづく思う。
    でもドンちゃん目指して頑張りまっす(^ー^* )フフ♪

    ドンちゃん、まつ毛長いね~オサレ♪(*´▽`*)

    ( 01:52 )

  4. かずのこ | ADJD0lrw

    Re: シニア真っ只中

    緑内障の症状も落ち着いているようでひと安心ですね。
    くるりん長いまつ毛がキュートなドン君(*´∀`人)
    ぴちぴちの若いワンコ達に負けず
    いつまでも元気で長生きして欲しいワン☆

    熱っぽいのはワクチン接種の影響でしょうか。
    お大事になさってくださいね。

    ( 04:37 [Edit] )

  5. Re: シニア真っ只中

    かわいらしいシーズですね。
    これからも元気でありますように!

    素敵なお写真ありがとうございます。
    薔薇のお花に感激しました。

    ( 09:05 )

  6. ぶんまま | eAb5nx9M

    Re: シニア真っ只中

    13歳には見えない若々しいドン君です。病院で沢山の薬を貰ってあれこれ管理した頃、ぴちぴちわんこを見て年齢にずっしり感じたお気持ちもとても判ります。
    暑さや湿度など体調管理の難しいじきです。ドン君が穏やかな毎日でありますように。
     

    ( 10:31 [Edit] )

  7. レコママ | -

    Re: シニア真っ只中

    Miya'sRoseさんこんにちは

    季節の変わり目・・・昔に比べてはっきりしなくなったような気がしますね
     四季があるって素敵なことなのに
    環境悪化がこんなところにまで影響してきているのでしょうね
    これから梅雨の時期に入るのでお互いますます体調管理に気をつけましょうね~^^


    ぐっちMAMAさんこんにちは

    若い頃は年齢のことなど全然気にならなかったのに
    特にここ1年ぐらいですが
    毎日の生活の中にも年齢を感じるようになりました
    (白内障も進んでいるので お散歩も遠くには行きたくないのか
    いつものコースを外れると てこでも動かなくなったり・・・)

    傍にいてくれるだけで幸せなんだと感じながら
    ゆっくりした時間を過ごしていけたらいいな~と思いますね^^

    ( 10:50 )

  8. レコママ | -

    Re: シニア真っ只中

    プーママンこんにちは

    ワクチン終了は予想もしていなかったので
    なんだか寂しい気持ちになりました
    そういえばウーちゃんの時もそうだったな~と
    いつの間にかドンもそんな歳になっていたんですね・・・


    まつげ・・・お散歩の時にぶつからない様にまつげがアンテナになっています 
    猫のひげみたいなもんかな~?(´▽`*)  


    かずのこさんこんにちは

    体の熱っぽいのはなくなったので
    ワクチンの影響だったのかもしれませんね

    目以外は病気もなく
    食欲もあるし 特に心配はないので
    お家でのんびり寝ているかおやつを食べている時が
    ドンにとって1番幸せみたいです

    若い子にはまだまだ負けられませんよねーーー.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

    ( 11:11 )

  9. レコママ | -

    Re: シニア真っ只中

    海原美海 さんこんにちは

    手をかけた分 花は綺麗に咲いてくれるし
    ペットは癒しを与えてくれます
    愛犬もお花も今の生活にはなくてはならないものですね^^

    春の1番綺麗な薔薇のシーズンは終わってしまいましたが
    また秋に向けて頑張りたいと思います
    代わり映えしないお庭の様子ですが
    また いらしてくださいね(´∀`*)

    ( 11:38 )

  10. レコママ | -

    Re: シニア真っ只中

    ぶんままさんこんにちは

    普段はそんなに感じていなくても
    若い子を見てしまうと
    年齢の重みが 心に沁みます・・・
    沢山の年月一緒に過ごしてきた絆の深さは
    若い子には負けないですものね
    まだまだがんばらないといけません

    ぶんままもモコちゃんを通して
    ぶんちゃんを思い出したりして
    モコちゃんの子育てが2倍楽しい時間になっているのでは
    ないでしょうか^^♪

    ( 11:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

