


昨日は母の日
日ごろの感謝の気持ちをお母さん届けましたか^^


IMG_7000.jpg
娘からお花のプレゼントがありました
シックな色のカーネーションがとっても素敵なアレンジメント
どうも  Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks






庭の花も次々に咲き始めました
garden.jpg



昨日は全国各地で真夏日
石川県でも7月中旬の気温でした
朝の水遣りが欠かせなくなってきて
朝の起床時間ももっと早くしないと 
ドンのお散歩も暑くて大変な季節になってきました



IMG_7062-tilegazou.jpg


こんな風に写真を撮ると改めて
色味の少ないjじみ~庭だな~^^;
狭いスペースなのでいろんな色があると散漫になるので
白とブルーのお花が多いです



don.jpg


 
スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    Re: 母の日と今日の庭

    レコママさん(●≧∇≦)ノこんばんは!

    アンティークシルクのような色合いのカーネーションに
    赤いガーベラが映えますね(*´∀`人)
    お嫁入りの決まったお嬢さんからの母の日のプレゼント、
    よりいっそう感慨深いものですね。

    レコママさん家のお庭のお花たち。。。
    主張し過ぎず、それでいてそれぞれに存在感があってステキですo(*^▽^*)o

    陽だまりでマッタリ~なドン君、ふわもこで可愛いでちゅ♪
    3ワン地方も昨日は暑くて、暑くて
    ワンコ達もハァハァ言ってバテていました☆

    ( 23:43 [Edit] )

  2. Re: 母の日と今日の庭

    こんにちは!
    優雅で美しい、素敵なお写真ですね。
    ファンになりました・・(笑)
    家の庭も朝の水やりをたっぷりとあげる季節になりました。

    かわいいワンちゃんもいらっしゃるんですね。
    これからも楽しみにしています!

    ( 13:01 )

  3. Re: 母の日と今日の庭

    娘さんからステキなお花をプレゼントされたんですね♪
    とっても綺麗♪
    これだけのお花が庭にあるだけでも
    全然地味じゃないですよ~♪
    四季も楽しめるし、癒されますね。

    おっ、どんちゃんのプリケツ(笑)
    尻尾が高々と上がってますね~(^ー^* )フフ♪


    ( 23:52 )

  4. ぶんまま | eAb5nx9M

    Re: 母の日と今日の庭

    母の日に素敵なプレゼントだったのですね。
    素敵なお庭でうっとりです。
    庭のお花とドンちゃんに思わず可愛い~!(≧∇≦)ъ
    シーズーって何て可愛いの!って言いたい気持ちです。

    ( 17:08 [Edit] )

  5. Re: 母の日と今日の庭

    かずのこさんこんばんは~

    ありがとうございます
    まだ お嫁に出す実感が湧かないんですが・・・だんだん寂しくなるのかな~^^;
    このところの暑さで庭も一気に賑やかになって
    庭にいる時間も増えました
    ドンもお散歩の後半には舌が出るようになりました
    一気に夏に近づいた感じです(;´д`)ゞ

    ( 20:36 )

  6. Re: 母の日と今日の庭

    美海さんこんばんは
    ファンだなんてありがとうございます

    朝の水遣りも大変ですが 
    世話をしてあげれば花は応えて綺麗に咲いてくれます
    水遣りの時間は花との会話の時間でしょうか^^
    これからも頑張って綺麗な花咲かせますね♪

    ( 20:52 )

  7. Re: 母の日と今日の庭

    プーママンこんばんは
    薔薇が咲き始めて少しづつ派手?な庭になってきましたよ

    どんのお散歩後のワンショット
    シーズちゃんって歩く後ろ姿がかわいいですよね♪
    このプリプリ尻尾がキュートで癒されますよね

    ( 20:59 )

  8. Re: 母の日と今日の庭

    ぶんままさんこんばんは~

    娘からのお花とってもうれしかったです^^

    モコちゃんカフェデビューも済んで
    いろんなところにお出かけするのも
    ますます楽しくなりますね♪





    ( 21:13 )

  9. レモンママ | VdJWGV8.

    Re: 母の日と今日の庭

    ドンちゃんのバックスタイル可愛い~♪
    うちの子、あんな風に撮る発想が浮かばなかったですが、いつか真似してみよっかな。

    お庭のお花、沢山あるのですね。
    私が知らないお花もあって興味深かったです。

    ( 00:26 [Edit] )

  10. Re: 母の日と今日の庭

    このGW初日にばあさん(実母)が入院しまして、飼っていた猫がアメリカンの猫で、気が荒い!
    ほっとけないと関係者で相談した結果、とある人が飼う事になったのです。
    ところが、捕まえるのが大変!マタタビをペットショップで買ったり、皮の手袋に、ジャンパー、そうそうたる装備で捕獲作戦を開始しました。
    マタタビが結構有効でした。どうにかバスケットに押し込んで、そのまま飼えないということで、大きなゲージを買ってそれで飼う事になりました。
    一度バスケットに入ると結構おとなしくなったようです。えさも食べるとのことで、一安心。
    大変なGWの始まりでした。

    ( 21:11 )

  11. レコママ | -

    Re: 母の日と今日の庭

    レモンママさんこんにちは~
    尻尾だけの写真なんだかかわいいでしょ♪
    ママさんもレモンちゃんのかわいいバックショット撮ってみてくださいね(´∀`*)

    庭は広くないのであれこれ植えられないし
    世話も大変なので 細々と楽しんでいます^^

    ( 16:56 )

  12. レコママ | -

    Re: 母の日と今日の庭

    Miya`sRoseさんこんにちは
    お母様心配ですね どうぞお大事になさってください

    猫ちゃん捕獲作戦大変でしたね
    猫ちゃんは 飼い主さんとお家も変わってしまい
    慣れるまでに時間が掛かるかもしれないですね・・・・・
    かわいそうですが いい飼い主さんが見つかり
    ご飯も食べるようだし よかったですね^^

    ( 17:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

